ワンピース! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

ついに娘が免許をとったそうな。


子が車を運転できるなんて信じられない!!


でもよく考えると私より落ち着いて運転しそうだし、私より上手そうな気がする…。

縦列駐車もできそうな気がするし!



私の縦列駐車は、何度切りかえしても壁に近づいていかないイメージなのでえーん

(離れて行く気すらする〜)




今日は素敵なワンピースをご紹介〜ハート







鮮やかなニットジャケットを合わせて!!






前をあけてもしめても素敵なジャケットは、カーディガンよりキレイめに羽織りたい時にぴったり!






写真では分かりにくいかもですが、全体が透けたワンピースで、立体感がすごいハート


なぜならインナーキャミソールも同柄だから音符



動く度に奥行が出て感動すること間違いなし!!


こちらのカラーのワンピースも素敵!





もちろんシースルーハート



こちらは前開きなので、同柄インナーキャミソールをちらりと見せて着ても素敵です音符




お手持ちのシースル系ワンピース等のインナーにも使える機能的なキャミソール付きはお得感満載ですよねハート



グリーン系ニットジャケットもありハート





ストレッチたっぷりでお役にたつこと間違い無しの素敵なジャケットハート





羽織ってアクセントになる便利なアイテム!



カジュアルでかっこいいワンピースたちももちろんあり音符






上下別の服を着ているかのような不思議なワンピースはドボンと着るとこんな感じハート



楽々で可愛いシルエットにハート


トップス部分はトレーナーで、スカートとの異素材使いがスタイリッシュなワンピース!!



ドローコードでウエストマークしても、ストンと着ても、かっこよくて可愛いワンピースです音符




ニットジャケット

22000円税込




ブルー系ワンピース

19800円税込




ピンク系ワンピース
(シルクです)     22000円税込

どちらのワンピースも共布ベルトつき!



ドローコードのワンピース

グレー×ブルー
黒×カーキ

19800円税込



楽しい新作続々のブラカメ、ぜひぜひのぞいてくださいねハート

明日のブラカメ定休日は東京展示会!
めっちゃ早い新幹線でスタートする予定〜。

帰り道にまたレポしたいと思いますハート


今日も読んでくださってありがとうございました。