楽々ワンピース | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

あたたかかったり寒かったり!


難しい気候ですね。

皆さんお変わりありませんかー。


あたたかめの週末、私はリトミックのイベント行ってきましたよ〜。

後で見せていただいたアンケートに、「知ってるリトミックと全然違ってビックリした」とありました。

そうでしょそうでしょ爆笑


こんなに動くと思わなかったでしょ〜ラブというわけで、めちゃくちゃ体を動かして楽しい1日でしたハート

岐阜駅の東には大きな体育館があって、それにもびっくりですよね爆笑

明るくて天井も高くて(ボルダリング設備があるので)とても快適な場所でしたよラブ


ブラカメ帰ってきてお客さんに聞いたら、バトミントンや卓球も借りてできるそうなハート

楽しそう!




楽しくなっちゃう楽々ワンピース色々爆笑









たっぷり丈感が着やすい段ボールニットのパーカーワンピースラブ




銀のボタンをとめると首元しっかりカバーのシルエットになりますハート

ポケットや裾などにシルバーのステッチが入っているのがピリリとカッコイイ!






黒とシルバーアクセントのコンビもいいですね爆笑




ボディラインひろわずにでもスッキリ細見えするワンピースラブ





黒、ブラウン、ピンクがあり

17600円税込



着やすいけどキレイめハート
セレモニー系もOKなこちらもオススメ!






サイドに別布フリルのシンプルな中に華やかさあるワンピース爆笑




首元前ボタンを正面にしても後ろにしてもいける2WAYタイプのワンピースですラブ







後ろがボタンにしても可愛いラブ




お好みによりますが、こちら正面の方がきちんと感でますから、TPOにあわせて着ても面白いかも!






こちらの色もエレガント爆笑




後ろボタンのシンプル正面で着てみましたニヤリ




黒とベージュ

16280円税込



1枚でカジュアルからきちんとまでラブ
しかも楽々な着心地ワンピースでした。


今日も読んでくださってありがとうございましたハート
明日はまた寒波予報ですから、どうかご自愛くださいね。