あけましておめでとうございます! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

2024年始まりました!

年が明けたと思ったら、地震や事故…被災した方々のご無事と復興を祈ります。

元旦、伊奈波神社で初詣中一斉に緊急速報が鳴り響き本当にびっくりしました。
並んだ人全員の携帯が鳴ったから、列の上から下までこだまみたいに響き渡って、あんな光景はじめてみました。

おみくじは大吉だったのに、どこか気もそぞろだったのか、帰り道に足を踏み外し負傷。

「全快す」と書いてあったし、私の怪我などささいなことです。
ともかく忘れられない2024年の始まり。




明るいカラーのニットとパンツで、いつも通りブログアップ頑張りたいと思いますハート




ラベンダーのニットにピンクのパンツウインク






さりげなくネックが高いので薄いニットでもちゃんとあたたかハート





ウエストゴム部分がナミナミになっていてインして着ても可愛い音符




ニットのインも可愛いですが、キレイめブラウスできちんと着るのも素敵です。







パンツにもスカートにも合わせやすいブラウスウインク



程よい透け感がエレガント!








シルバーのショルダーバッグとイエローニットハート






パンツのウエストいかしてインしても可愛いウインク



軽くてたくさん入るスタイリッシュなショルダーハート
持ち手を短くして、手持ちしても素敵です。






黒もあり!








ベージュパンツにグリーンニット音符






インしてもいい感じ。



チクチクしない着心地抜群のニットは、もちろんお家洗いできます。



イエロー、グリーン、ラベンダー

15180円税込





ベージュ、マスタード、黒、赤

13200円税込




シースルーのブラウス

13750円税込






シルバーと黒のメタリックバッグ

7920円税込



本日水曜日ですが、ブラカメ営業しておりますウインク
明日までみなさんお正月お休みかな〜。


みんなで協力し合って、よき2024年にいたしましょうねハート


今日も読んでくださってありがとうございました。