スカディ長袖Tシャツ! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

昨日はWBC決勝!

ブラカメ定休日でしたので、春休みの双子と最初から最後までしっかり見ちゃったラブ

子供たちスポ小からずっとバレーボールだったので、野球経験はないみたい。

「数字の横の表裏は何?
「野球は何分?
「トウルイ、ケンセイって?

びっくりするくらい何も知らなかったーびっくり

私も実は野球に休み時間がないことを知らなかったかも。
野球って最後までぶっ通しなことに驚きましたびっくり


でも、まるでドラマみたいな試合運びにドキドキして感動して、本当に面白かったですハート
優勝素晴らしいー。

野球みて、サウナ行って、おじさんみたいな良き休日を過ごしましたラブ


春先長袖1枚で過ごしたい時もありますね。
そんな季節に重宝するすてきな長袖がスカディから入荷しましたラブ







1枚でちゃんと主役になれる素晴らしい長袖ラブ





前面はシャツ生地。
後ろはニット生地で着心地抜群ハート




首と袖のリブがハイクオリティな上品生地で、さらっと着るだけできちんと見えちゃう素敵な1枚ラブ







黒もこの綺麗さウインク



 
異素材使いがスタイリッシュな長袖なのです!



少しアイボリーにうつってしまいましたが、ホワイトです。

ホワイトと、ネイビー、黒があり
15400円税込








ウエストゴムで楽々なスカートにあわせてみましたハート
落ち感ある生地で腰周りをひろわないワッシャーのフレアースカートラブ



こちらはハーレムラウンジより

7700円税込





こちらもスカディの長袖ハート





さらさらの爽やかな綿生地で、気持ちの良い着心地!
ビッグサイズだけどすっきり見えるのはさすがスカディという感じハート




絶妙衿ぐりにサイドスリットハート
ロング丈でもスカートに合わせて可愛い!




色がかわると雰囲気もかわるスカートウインク









もちろんおしりがかくれるこの丈は、パンツとも相性抜群ラブ




インしてもすっきりなデザインなので、ボトム選ばず着ることができる長袖Tシャツだと思いますハート



後ろゴムで楽々のハイウエストワイドデニムに合わせて!




シャリ感のある生地で綺麗にもカジュアルにもなれる長袖ハート



左側、すこしブラウンにうつってしまいましたが、アイボリーです。




アイボリー、オリーブグレー、ネイビー、黒があり

13200円税込




ブラックデニムはS、M、Lがあり

14080円税込






なんだかまだドキドキがとまらないような。
スポーツっていいなあハート

きっと日本中が一体となって応援したであろう数時間。
私も応援できて良かったウインク


今日も読んでくださってありがとうございました。