東京展示会 | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

昨日のブラカメ展示会から東京入りラブ

そのまま実家にお泊まりして本日はお休みいただきましたハート


いまから帰りの新幹線にて展示会レポおつき合いください〜。


実家でひたすら親とどっちが体が柔らかいか競ってただけの一日。

いったい何しにいったんだろうびっくり






こんなあたたかい日にちょうど欲しいシースルーのブルゾン!
日除けにもなるので真夏も活躍しそう。




編み目が爽やかなカーディガンもいいサイズ感かつこんなに綺麗色ハート



綺麗なカラーの楽々スカートも欲しかった音符




ストレッチのきいた素材でAラインが嬉しい素敵なスカートウインク




カラーバリエーションが豊富で嬉しい!




パラシュートパンツも可愛いかったハート












綺麗なカラーのあれこれが楽しみなメーカーウインク


Spoomももちろん綺麗ウインク


スウェットシリーズ、嬉しいセットアップに。
 


スポーティなスタイルがクールなセットアップに仕上がりそうハート






あたたか系セットアップやワンピースもすてき音符





昨年瞬殺だったウール混のセットアップは新色ピンクも仲間入りハート



そう!今年はピンク押しのメーカー多しです。




人気のSpoomセーターシリーズ。
チクチクしないし、型崩れなく丈夫で上品と大好評なシリーズが、型数やカラーも増えて楽しみハート





まだまだ次の冬のことはピンとこないけど、その時がきたは重宝することまちがいなしのアレコレですニコニコ


スペインのスマッシュレモンも早くも冬物びっくり




ピンク押し!





私はこの柄のニットに釘付けハート
形といい柄といいなんて個性的なんでしょう。











個性派カラーのメーカーなので、冬も華やかに楽しめそうウインク


鮮やかカラーのケープ音符
綺麗な形のもの発見これも使えそう〜。





原宿や渋谷でやたらロケ中の芸人さんたちを見た水曜日。
人出も多かったし、海外の方もたくさん来ていたハート


何より帰りの新幹線がめちゃくちゃ混んでる!
一時期はポツポツしか乗ってなかったのに。
活気が戻るのはいいことです。


引き続き丁寧に過ごさなければと思いますが、きっとこれはみんなや医療従事者さまの努力の賜物ですねハート


展示会にもこうして出かけてメーカーさんたちと話せるのも嬉しい!
いただいたご要望や嬉しい言葉などなど全部お伝えしてきましたよ〜。

カタログや画像等ごさいますので、またなんなりと聞いてくださいね!


明日からまたブラカメにて頑張ります音符


今日も読んでくださってありがとうございました。