新作いろいろ | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

今日はひな祭りウインク

そして高校入試の日。
もうみんな試験終わって帰ってきたかなハート

本当にお疲れ様でした。
この日にむけてサポートしてきた保護者の皆さんもお疲れ様!

きっとサクラサクラブ

春が待ち遠しいですね。





爽やかな春の新作音符







ロングの花柄スカートに綿100パーセントのカーディガンウインク




着るだけでメリハリつく細見えカーディガン!
カーディガンといっても1枚で完成するトップスです。




こんな感じで、体のラインがきれいにみえるカーディガンと、後ろウエストゴムで楽々のスカート音符





トップスはもちろんインナーと重ねてカーディガンとして着ても可愛いハート
パールボタンが上品な女性らしいアイテムニコニコ




ストレッチたっぷりのハイネックインナーに合わせました。
こちら裾リブがあるので、きちんと形が決まってだらしなくなりませんハート








このインナーを使って爽やかなブルゾンスタイルハート




今1番使える異素材ミックスのブルゾンは、スカートでもパンツでもワンピースでも、ボトム選ばず羽織れるすぐれものニコニコ



羽織と言えば、こんな素敵なジャケットも入荷ですハート







スカートにもパンツにもの合わせやすい程よくカジュアルなジャケットハート




たっぷりフレアー入ったタック袖は袖口ゴムで雰囲気抜群!
後ろスリットがカッコいいジャケットなので、もちろんパンツに合わせてもスタイリッシュです。







華やかフレアースカートでオケージョンなスタイリングもウインク




華やかだけどこちらもウエストゴムで楽々!






カーディガンとの相性もばっちりハート




楽々な着心地なのになんてスタイルアップしてみえるんでしょう音符


でもこのスタイルアップしてみえる力は大切。
型紙の美しさ、素材の良さがその理由なのでシンプルなものほど、この美しさを大切にしたいのです〜ハート


そんなこだわりの今日のあれこれ。





パールボタンの綿100パーセントカーディガン

10780円税込




オランダから来たSpoomのスカート!
シワにならないハイクオリティな生地。
嬉しいポケットあり

14300円税込





たっぷりフレアーのスカート

17600円税込






個性派だけど羽織りやすいジャケット

19800円税込





金のファスナーがアクセントのブルゾン

14080円税込






この季節1枚あると便利なハイネックインナー

5280円税込



週末はあたたかくなる予報ハート
春の訪れ嬉しいですね。
ひな祭りのブラカメありがとうございました。


週末もお気軽に遊びにいらしていただけたら嬉しいですウインク


今日も読んでくださってありがとうございました。