新作色々! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

8月末までは暑い日が続くようですね。


なかなか気温が定まらず体温調整も難しい日々。

お洋服のチョイスも難しいですよね!



そんな時に便利な重ね着アイテムをご紹介。



今日みたいに暑い日は半袖フーディとして1枚でハート








1枚でも大丈夫な秘訣は脇のあき具合。




ゆったり着心地楽々なのに、絶妙フレンチスリーブで脇がみえません。
モチモチしたポリウレタン生地なのでフワッと暖かく1枚でも秋冬過ごせそうラブ

ちなみにウエストブラウジングせずに着てもシンプルで可愛いハート




こうして着ると後ろが長いデザインになります。







これからの季節はこうして長袖と合わせてハート



タックたっぷりで重ね着とも相性抜群ラブ




重ね着に最適な8分袖のTシャツと合わせてハート





シンプルだけど、横スリットでニットやトレーナーのインナーにピッタリのデザインです。




秋らしい素敵な帽子も色々入荷しましたラブ



フワフワの生地感でかぶってるのを忘れちゃうくらいの軽いハット爆笑




白もありハート





ストンと1枚でも完成のTシャツワンピースは着心地楽々!
こちらにフーディをあわせるのも、こらからの季節感におすすめな着方ですラブ





Tシャツワンピースが一気に秋の着こなしにハート





フーディは丈感も絶妙かつ、シンプルなデザインなので、インナーを選びません!






アイボリーとベージュ、ダークブラウンがあり、12100円税込。




ストレッチたっぷりで、履きやすさ楽々のサルエルデニムに合わせてカジュアルにハート



履くだけで今風感抜群のサルエルは、3色あり。





10780円税込





 
8分袖のTシャツ、6490円税込。





1枚でも透けないTシャツワンピース

12100円税込右矢印右矢印9680円税込



Sleep slopeからは秋の帽子が入荷してまいりましたハート
思わず可愛い〜と叫んじゃったモチモチ新素材の帽子。




とても軽いので、本当にかぶってるのを忘れます!
7920円税込。


他にもいろいろありなので、ぜひ見てみてくださいね。


8月最後の週末ですね。
皆さん、よい週末お過ごしくださいハート


本日も読んでくださってありがとうございましたラブ