インナーいろいろ! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

楽しい週末お過ごしでしょうか。


雑談に出たので久しぶりに見たくなって、先日家で「レオン」を見たのだけど、なんだか以前と印象が違う〜。


ラストはやっぱり切なく感動なのだけど、なんだか違う映画を見ているような違和感が…。

何が違うんだ?と考えて思いついたのがあの女の子の印象。


よくよく見てみたら「レオン、完全版」ってなってる。

女の子のエピソードが増えてる分、私は想像と彼女の性格が違ったのかなあと!


今まで「レオン」ひとくくりで、喋っていたけれど、自分がどっちを見てるかで、実は感想が違いそうラブ

みなさん、どちらのを見てたんだろう〜。





さてさて、モード系大人カジュアルのご紹介が続いたので、今日はちょっとエレガントにラブ



ぜったい役にたっちゃう素敵なインナーをご紹介!








透け感ありのボトルネックのシースルートップスハート




程よいストレッチで着心地抜群ラブ
丈夫な生地なのでインナーにしてもピッタリです。




 
タンクトップも楽しみにしていたニットのタンク!


 
しっかりした肩紐部分で、下着を気にせず着ていただけます。

丈感もジャストで1枚でも完成の仕上がりラブ



 
ジャストウエストですので、ボトムにぴたりと合わせやすいハート




程よくホールドしてくれるリブニットも嬉しいタンクトップ。
これからの季節重宝してくれること間違いなし。




スカートもストレッチありで履きやすいタイトスカートシルエットの1枚。
タイトスカートといってもスカーフで華やかにアシンメトリーデザインなので、おなかやおしり気にせず履いていただけます!






旬のブラウンシースルーも欲しくなるラブ





欲しかった透け感。
インして着ても出して着ても邪魔しない仕上がりですハート





絶妙透け感のシースルートップスは、白と黒とブラウンがあり!
ハーレムラウンジより、3630円税込。

全部そろえたくなるカラーバリエーションハート





ニットタンクトップも全部欲しくなるカラー!
ポリエステル100パーセントなので、季節問わず着ていただけます。

グレー、黒、白、ミントがあり、3190円税込。




スカーフつきで1枚できちんと華やかなスカート!
16500円税込。



全色欲しくなっちゃう便利かつ華やかなインナー類も色々揃っていますハート
ぜひぜひ見てみてくださいね。


今日も読んでくださってありがとうございましたラブ


引き続き楽しい週末お過ごしくださいね。