小物いろいろ! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

あっという間に今日から8月!


毎日暑い日が続きますね。

さらに昨日の雷の凄かったことびっくり


どんと雨が降ってドカドカ雷が落ちるという最近の夕立。

日本の夏の情緒豊かな夕立のイメージは何処へやら。


この夏はどうなるでしょう。 

暑さやゲリラ豪雨に気をつける8月になりそうですね。

 

それらにも負けず、ブラカメ元気に営業いたします。 

8月のブラカメもどうぞよろしくお願いいたします❤



今日はちょっと箸休め。

小物やリメイクのご紹介ですハート





夏の日差しに嬉しいサンバイザーハート




クルクルまいて持ち運べる軽いサンバイザーに立体お花がつきましたラブ





シンプルなサンバイザーもオンリーワンの仕上がりなのです。





完全手刺繍の立体お花🌸
(アパレルのプロ、纐纈母は刺繍もプロです)
母と考えてこの世にひとつのサンバイザー作ってみました。
 
4950円税込



バッグ等小物もブラカメ!



ぶら下げても可愛いバッグは大容量キラキラ




軽いので肩掛けも斜めがけもスタイリッシュかつ楽ちんハート




黒白ありで中身もたっぷり入りますし、どんどん放り込めちゃうカジュアルさもいい感じラブ




布製トートバッグ、5390円税込ラブ



セールのバッグも色々ラブ



すてきなお客様と一緒にご宣伝〜ハート
(ご協力ありがとうございます✨なんていい写真ー)







まるでアクセサリーみたいに可愛くもスタイリッシュなあれこれ、お得にゲットなチャンスですハート
ぜひぜひお気軽にみてみてくださいね!




8月も引き続き、リメイク色々承りますハート
最近のあれこれ〜。




フレアースカートをフルレングスドレスにハート
真ん中にレースを仕込んで華やかに!




キレイめサロペットスカートに柄布を挟んで後ろのドレープが華やかな異素材使いに仕上げたり〜。



デニムジャケットとデニムパンツを組み合わせてサロペットパンツを作り上げたりハート





シンプルなTシャツも個性的なひと味を加えてみたりキラキラ


アフター写真のみですが、原型拘らず御要望にあわせてアクロバットリメイクしていますハート


マスクカバーもたくさんの方に使っていただき感謝の7月でした。
1番人気だったマスクカバーはこちら!


  
お花の立体白マスクハート
ご愛用くださっている姿を見て、また欲しい方が広がるという嬉しい現象が!

素敵につけてくださっている皆さんに本当に感謝しています。








マスクカバーやマスクはすべて660円税込ですハート



7月のブラカメ、来てくださったり、通販してくださった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ
8月も頑張りたいと思います。

どうぞ皆さんお気軽に遊びにいらしてくださいね。

本日も読んでくださってありがとうございました。
引き続き楽しい週末お過ごしくださいねハート