3Dサルエル | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

5月も残り10日を切りました!

でもなんだか肌寒い日が続くなあ。
朝晩と日中の気温差もすごいです。

皆さんご自愛くださいねハート


楽しみにしていた3Dサルエルデニム、入荷いたしました!
以前瞬殺だったセンス抜群のデニムです。

さらにワイドになってかっこいい!






ブリーチ、フェード、ブラックの3色。
0サイズから、3サイズまで、かなり大きめもありですので、男性にもぜひぜひ見ていただきたいデニムです。




蛍光色でパワーアップなTシャツは、開きすぎない首元で、上品カジュアル。



ガチャベルトがアクセントにもなるデニムはフルレングスでも重くならないテーパードシルエットキラキラ
サイドポケットでスッキリした印象に!




パッキリロゴがうきあがるのも、ボディカラーが蛍光色だからハート



ゆったり楽々な履き心地ですが、だらしなくならないのが大人のデニムのこだわり。




だからキレイめブラウスと合わせてもスタイリッシュ!





綿のブラウスはもちろんスカートと合わせて正統派に着るのもおすすめキラキラ


合わせるTシャツもゆったりからタイト目など、サイズを選びません!


開きすぎないVネックと肩のロゴがシンプルなTシャツと珍しい黒のデニムキラキラ





辛口な仕上がりですハート




VネックのTシャツ、7590円税込。



丸首もあり、7590円税込。



蛍光色のロゴTシャツ、9790円税込。



綿レースの生地感も可愛いブラウス、11000円税込。


濃いカラーのフェードと薄いブリーチ。

そしてブラックのデニム、10780円税込。

大きめお探しの方も履いていただけるサイズ感で揃っております。
きたる父の日にむけて、お父様はもちろんご主人様にもハート
デニムプレゼントなんて素敵かも!



今日も読んでくださってありがとうございました。
楽しい週末お過ごしくださいね。