新作いろいろ! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

夏至はまだ少し先だけど日が延びましたね〜。

昨日は外がずっと明るくてビックリしました!


余談ですが、「ひがのびました」って平仮名で書いた方がのびてる気がするキラキラ



今日も素敵な新作いろいろアップです。




今年はスケスケだったりアミアミだったりするのがトレンドですハート

アミアミって強さと女性らしさ、どちらも伝えてくれる気がするウインク






アミアミなトップスをナチュラルに合わせてみました。




白のタンクトップで個性派なトップスを優しい印象にハート



柄パイピングが効いているさらさらのパンツはウエストゴムで楽々!




肩紐に特徴あるタンクトップは、丈長めなので、ワンピース等のインナーにも最適ですハート



アシンメトリータンクトップ、6490円税込。


1枚でも完成のしっかりしたタンクトップなので、ベストスタイルにも合わせやすいラブ





こちらのベスト、以前ショート丈で入荷したところ瞬殺でしたハート
合わせやすい上に着こなしランクアップなアイテム!


それが素材と長さをかえて登場ですキラキラ




ロング丈でも、もちろん肩掛け風にも楽しめちゃうハート





2度おいしいベストは、ひんやりさらさらした肌触りで真夏の着こなしアクセントに重宝しそうキラキラ



アミアミは黒もあり!
個人的にこれ欲しすぎる!




大人のかっこよさ爆発ラブ




優しいカラーのパンツで旬の着こなしハート





攻めてるアミアミからの透け感を楽しみますラブ






アシンメトリーのタンクトップでアシンメトリーな透け感ハート



3色ありで、5390円税込。






ベストのインナーにもぴったりキラキラ



肩掛け風もスタイリッシュですハート





ワントーンなタンクトップスタイルに合わせてもエレガントキラキラ



袖ぐりの綺麗さ&体型カバーも完璧なスカディのタンクトップ!




こちらに合わせるとアミアミトップスのデザインを楽しむナチュラルな仕上がりになりますキラキラ
インナー次第で楽しめそう〜。



実際このトップス、Tシャツや長袖Tシャツと合わせてもかっこいいです。
ロゴTシャツとの相性もよしキラキラ

私服のTシャツスタイルと合わせてもめちゃくちゃかっこよかったなあハート


エレガントに着ることもモードに振り切ることもできる楽しい1枚ですハート



パンツとベストスタイルハート
スカディの完璧タンクトップでご紹介。




1枚でも完成のタンクトップって貴重ですよねキラキラ





ベストのカラーも合わせてワントーンの着こなしハート




ワイド目パンツとベストって相性抜群キラキラ




スカディのタンク、6490円税込。




ロングベスト、10780円税込。



アミアミのトップス、9790円税込。



柄パイピングのワイドパンツ、14080円税込。




今日はベージュマスクでお顔うつりもよしハート
エレガントにマスクコーデしてみました。

着こなしに合うマスクいろいろ、660円税込です。

日々楽しい新作続々のブラカメです。
週末はまたまたお天気下り坂だそうですが、しっとり雨の日も楽しく過ごしたいと思います。


週末のブラカメもどうぞよろしくお願いいたしますラブ

今日も読んでくださってありがとうございましたハート