秋新作! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

新作どんどん入荷してくるので、どんどんアップしていこう!

今日は通りすがりのお客様が、「いい形の頭してる」「こんな感じにしたらハート」と私の頭のカタチを見て髪を魔法みたいにアレンジしてくださって、パーマかけようかと揺れていた心をバシッと決めてくれました!
 
「UFOキャッチャーで釣れたみたいな頭」はアレンジしやすいいい頭なんですってハート
とっても分かりやすい説明〜キラキラ

結論、パーマはかけずにクセをいかしていくことに!
クセがとてもいいから、こうするといいよと初めて会ったのに的確に伝えてくれてラブ

実は美容師だったあの方、きっとすごいベテランに違いない!
心に響く説得力と的確アドバイスに目からウロコの時間でしたキラキラ

また来て欲しいなあ〜キラキラ


もうすぐお盆です。
ご家族集まってお参りなど、大切な行事が多いシーズンハート



きちんとした印象ながら楽ちんなサロペットスタイルで綺麗に可愛く過ごしましょうハート




ストレッチたっぷりのサロペットは締め付けなしで楽ちんながら、キレイめ生地なのでお仕事もいけちゃうキチンとデザインキラキラ


レースが絶妙に腕をカバーのトップスと合わせてスタイリッシュにハート
レースと肩紐のフリルがマッチして華やかさアップ!



さらにレースなVネックカーディガンと合わせればキチンと感も増し増しですウインク





立体的に見えるレース使いで、軽やかに羽織れるカーディガンは、短め丈でボトムを選びませんハート




レース袖トップスはワンピースとも相性抜群ラブ

シンプルワンピースながら、実はバックスタイルはこんなに個性的ハート




2箇所をリボンで結んでこんなに楽しいシルエットを作れますラブ


こちらもストレッチ生地でシワにならないので、お盆のお出かけにもぴったりですキラキラ





そしてレースカーディガンはワンピースとも相性抜群ハート


上品な透け感で、サラッとあわせるだけで秋のエレガントな着こなしが完成します。






Vネックが嬉しいレースカーディガン、7900円+税ラブ





肩のフリルが特徴のサロペット。
タートルやニットと合わせて冬まで着ることができますキラキラ
11800円+税ハート




ワンピースもタートルやニットと合わせても可愛いハート
今から長く使えるデザイン!



この背中のあきをいかしてバカンスもいけちゃうデザインハート
13800円+税ラブ


そしてレース袖のトップスハート



デニムにもぴったりの万能型ウインク
ジャケット等のインナーにもおすすめです。




白と黒があり、3900円+税ラブ



お盆休みもぜひぜひブラカメに遊びにいらしてくださいねハート
今日は里帰りのお客様にも会えて嬉しい1日でした。


いつもブログを見て遠隔お買い物(通販ともいう)してくださるお客様ハート
書いたかいがあったなあと嬉しくなる瞬間です!

読んでくださるすべての皆さんに感謝キラキラ


次はお盆休みのおでかけに便利な、大人の楽ちんワンピース達をご紹介したいなあと思っていますキラキラ


今日もブログを読んでくださってありがとうございました。



blaukamel(ブラウカメール)

岐阜市城東通り5ー36 船橋ビル1F

058ー277ー5180


HP      https://blaukamel.ocnk.net/ 
Instagram      blaukamel