スポーティスタイル! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

おはようございますハート
久々に雨の朝。

しっとり始まった今日は朝ブログをアップしようウインク

世の中、なんだかスポーツブームハート

私の周りも、ゴルフやフィットネス、筋トレやウォーキング、ダンス、剣道などなど、体を動かすことを心掛けている方多しですキラキラ

私自身も年齢を重ねるにつれて代謝が落ちてくるのを実感。今までと同じ生活をしていては落ちる一方と焦り始め〜びっくり

多少攻めた運動しなくちゃ代謝は保てません雷
そう自分に言い聞かせて、今日も明日も筋トレですハート


そんなお年頃のスポーツシーンにぴったりなTシャツとパンツが色々入荷しましたキラキラ




大人気のストレッチパンツに、夏嬉しい半端丈が登場ハート



いい仕事するサイドのポケットで、お尻や太ももに悩みがある女性のシルエットをスッキリ見せてくれちゃいます!


大人はTシャツのシルエットにもこだわりたいハート




二の腕隠しに絶妙な丈感の袖と、ラグランの切り替え、程よくシェイプされた身頃など、細見え力抜群のTシャツキラキラ




黒ベースのTシャツもこんなに綺麗ハート
落ち感ある生地ですっきり見えちゃいますキラキラ



4800円+税ウインク


テーパードしたパンツに、スッキリTシャツを合わせれば大人綺麗ですし、逆にビッグなTシャツに合わせてもスタイリッシュです。




立体的に貼り付けられたレースの上にシャイニーなロゴがあしらわれたTシャツハート



優しいマカロンカラーのTシャツ、6800円+税雷

そしてパンツは流石のかっこよさハート
黒はもちろん、白でも膨張せず履けるのは、凝ったデザインの方に目がいくからキラキラ


半端丈は5800円+税ラブ


パンツはチェックタイプもあります。



タックの入ったお腹周りのデザインが、みんなのお悩みを解決雷




横から見ても後ろから見てもスッキリした仕上がりおねがい



合わせたTシャツは1枚1枚手作業でプリントを完成させる、まさにオンリーワンなTシャツ!
  



後ろにワンポイントハート1粒の星がとっても可愛い〜ウインク





ペイントTシャツ、6400円+税ハート


そしてチェックのパンツはこの3種類!



こちらは6500円+税ですニコニコ


スポーティといえば、完全にスポーツ仕様な生地感とデザインのこちらのTシャツも入荷いたしました!

イタリアのサッカー選手がおこしたブランドキラキラ



これらのシリーズは色々なカラーや抜群の機能性で、気分もあがるTシャツですハート



Tシャツ6000円+税ラブ

このTシャツのプリントとオソロのトートもありハート
4000円+税!




スタイリッシュさとポップさを併せ持つ素敵なTシャツたちハート


スポーツシーンも大人美しく!すてきなTシャツスタイルに出会ってくださいね!


本日水曜日は定休日です。
さっそくトレーニング行ってきます(笑)


明日からまたブラカメにてお待ちしております。





blaukamel(ブラウカメール)

岐阜市城東通り5ー36 船橋ビル1F

058ー277ー5180


HP      https://blaukamel.ocnk.net/ 
Instagram      blaukamel