楽ちんワンピとストール! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

寒い!

もう空気が寒い!
明らかに昨年と違うこの感じびっくり

今年は寒いらしいと口癖のように言いながら、イマイチぴんと来ていなかった私だけど、もう認めます爆笑
今年は例年より寒い雷


きっと雪も降るだろうなハート
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろうハートホーリーナイトキラキラ


1日有線のクリスマスソングを聞き続けて完全に浮かれてしまっている私びっくり


あー楽しみラブクリスマスハート
何の予定もないけれど〜音符


欲しいものは何だろうと考えたら、ティファールセットで買わないとお得じゃない問題で買いそびれた単品のフライパンと、キッチンの水切り棚が壊れたから新しいのが欲しいとか、これ欲しいものというより今すぐ必要なものじゃん雷と自分につっこむぐらい浮かれてるラブ


今日はあたたかくて楽ちんなワンピをストールと一緒にご紹介ニコニコ



こちらのストールハート

なんとウール100パーセントの大判あたたかタイプです!


こちらの別色、ブラカメショーウィンドウのマネキンが寒そうだからひょいと巻いてあげたらその直後に、「一目惚れしました!」と通りがかった方の元にお嫁に。

ついつい着せ替え忘れちゃうけれどマネキン大切!と再確認いたしましたびっくり


一目惚れという言葉、本当に光栄で嬉しかったですハート
だって一目で目に焼き付いちゃうほど素敵という事ですものハート

そんな一目惚れストールシリーズはこちらラブ
ウール100パーセント、5800円+税ウインク



毛布ほどの幅があるので、さらっと巻くだけでこなれ感抜群ハート



合わせたワンピはスウェットでパーカーなのにこのエレガントさびっくり




さり気ないAラインで長さもたっぷりラブ
大きめパーカーと程よい衿あきで、大人っぽくパーカーを着こなせますハート



この切り替えがスッキリ細見えに威力発揮ラブ



グレーの他にカーキとブラックがありハート
16800円+税イエローハート



楽ちんなのにこんなに華やかな印象のワンピもハート





たっぷりパフスリーブで着心地抜群ラブ
こちらも長さはしっかりあるので、1枚で完成することができますハート

ストールを合わせてもすてきラブ




こちらはバイカラーで編まれたまるでセーターのようなニットストールハート



様々なカラーが混じっているので、意外とお手持ちのどんなカラーのお洋服にもあったりしますウインク
無地より合わせやすいかったりするのがストールの面白いところハート

ニットストール、4800円+税音符




パフスリーブのワンピはキャメルとブラックがあり!
8900円+税ラブ


ちょっと個性派ウインク
変わり種の楽ちんワンピならこちらラブ



ベロアとスウェットの異素材合わせワンピハート



胸元の王冠が、ベロア素材やビジュー使いで立体的についている!
まるで浮き上がっているような仕様で、インパンクト大ラブ

王冠ワンピ、8800円+税!



最後はワンピではなく、セットアップハート
セットアップ好きな方に全力でオススメするそれはそれはすてきなセットアップです雷




シンプルなニットセーターとベロアとチュールのワンピースを組み合わせる形のセットアップ音符


ワンピースはセーターの上に合わせてもいいので、こんな着こなしもオッケーウインク



セットアップというと楽しみに見てくださる方も多く、そんなセットアップ大好きな皆さんのお眼鏡にもかないますようにハートといつもドキドキでブログをあげていますよラブ


バラで着ることもできるクオリティの2つがセットで12800円+税ハート
胸を張ってオススメできる素敵さです。



今日のブログテーマの楽ちんワンピシリーズも大好きでいてくださる皆さんがいらっしゃいますハート


実は今体調不良でご入院中の大切なお客様も大好きでいてくださってハート
その方にむけて心をこめて書いてみました。
どうかお大事にハート養生されて早く帰ってきてくださいね!

そしてこうして最後まで読んでくださった皆さんにも感謝でいっぱいキラキラ
皆さんあってのブラカメブログ。


本当にありがとうございますラブ


これからも寒い日が続くようですねびっくり
皆様もお風邪等ひかぬようご自愛くださいねハート