メンズ新作!と、ちょこっとラーメン | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

どうも、ブラです。。。
 
ラーメンもここんとこ似たような店ばっかりだし、、、かづ家無くなるし、、、
 
ってことで今週のラーメン部は最後に、、、。
 
 
メンズも新作春夏物続々入荷中です!
 
 
一部ご紹介
 
いつも先行くTHE TEST、PARADOX、MUSEから、個性的なアイテム入荷!
 
IMG_20170423_185918941.jpgIMG_20170423_185918941.jpg
PARADOXビッグシルエットのライダースジャケット、袖はなんとシフォンです!
メンズです♪33000円+TAX
MUSEホワイトのオフタートルビッグロンTee
襟裏はブラック、長袖フェイクレイヤードですが涼しい素材
バックプリントもCool! 20000円+tax
THE TEST ブラックのレイヤード5分袖Tee
こちらもバックのプリントがさりげなくGood 6500円+TAX
 
IMG_20170423_185918891.jpg
こんな感じ-
 
 
 
こちら novel の新作サイドラインスウェットパンツ

太過ぎず細すぎず、いいシルエット♪11800円+tax
 
 
 
HARLEMROUNGE やnovelなど、新作Teeシャツも続々入荷です!
 
ぜひ暑くなっちゃう前にブラカメまで!
 
 
 
で、、、久々ラーメンアップ
 
 
今回の金曜ラーメン部は、ココ↓
 
ブラカメの前の城東通りを南にまーーーーーっすぐ南下するとあります。「焼豚ラーメン 三條」
ニンニクが程よく効いた醤油ラーメンで、コッテコテではないけど実はお気に入り(笑)
 
 
そんな感じチョキ
 
 
そんな感じ、、、
MUSICHOURもLIVEを9月にやる感じ、、、
家系ラーメンも、かづ家はなくなれど新店が住田町にオープンした感じ、、、
個人的にワーキンLIVEは5月中旬の火曜にやる感じ、、、
 
 
 
あ、六条喜多の湯に久々に行ったのに、改装中だった感じ、、、