ブラウス | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

日差しはあるけれど、秋の気配を感じますラブ

8月もあと一週間ほどで終わり炎

なんだか宿題を出し忘れたようなそんな焦った気持ちになるのは夏休み特有ですよねラブ


秋のブラウスご紹介しますハート


{61F85D06-3807-4775-9ABC-BEFEDC70B4F3}

たっぷりタックのお袖は透けていて、シンプルながらひと味違うブラウスラブ


{A3627D9F-3544-4CEC-B195-C83114969744}

中にストレッチなタンクトップが組まれているので、一枚で完成ハート

中のタンクトップのストレッチ感も気持ちよく着心地抜群音符
インナーいらずで気軽に透け感を楽しむことができますラブ


今日はロングスカートに合わせましたが、パンツとの相性もよしな丈感ですよラブ


{677FCA02-1102-4442-804B-7ADD120F015D}

後ろにタックがあり、より華やかで上品可愛いデザイン爆笑

{9C79252B-AD66-48FC-BA30-9FD9C5AF56D7}

{283E8BC7-2C1D-4F7E-95C3-FBF6FAD907FF}

袖付けがたっぷりのギャザーで、とても美しいですハート


{B9637357-DE48-474F-B0DB-EB1D43C48D3F}

{F5E41A7F-04F7-40BC-87AC-F64E252AFC06}


スッキリしているので、ジャケットのインナーとしても最適音符


程よい衿あきや、袖丈に感動すること間違いなしおねがい

CORTESWORKSより、9800円+税ハート


特に7分袖は秋のこのタイミングでしか、なかなか手に入らないので、とっても貴重です爆笑


7分袖は全体のバランスをおしゃれっぽく整えるのに最適ルンルン

長袖より腕まくりした方がスタイリッシュな時ありますよねハート
あの感じが簡単に出せるわけです爆笑


合わせたスカートはティアードながら、膨らみすぎずストンとしたシルエットのロングスカートラブ


{57C8230B-D3EE-46D1-BC73-AFF86CE2A18F}

楽ちんで着心地も抜群おねがい
ロングスカートも季節問わず履けるのでオススメですラブ


ティアードロングスカート、13000円+税ラブ


まだまだ暑いですが、装いは少しずつ秋にハート
秋ファッションを楽しむアイテム、そろっています音符


sleep slopeのハイクオリティな秋帽子も入荷してまいりました音符

{AFB5CE15-E55A-44B6-96BD-21C5436ED718}


こちらもぜひぜひご覧くださいね爆笑

sleep slope夏の帽子は引き続き30%オフラブ
皆さんにとっても好評ですラブ


まだまだ暑いですが、秋のファッションを取り入れ秋気分を盛り上げていきたいと思いますラブ

秋のブラカメもよろしくお願いします。