ブラカメ6周年!新作続々! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

ブラカメ、本日無事6周年を迎えることができました爆笑

fbやお店やブログコメントにて、たくさんのおめでとうをいただいて本当に幸せな私ですラブ


改めてありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いいたします音符

記念にユーコリメイクのペイントバッグ、差し上げておりますピンクハート




バッグと言えばバッグの新作、いろいろ入荷したのですよ爆笑

バッグ新作をご紹介していきましょう音符


{65A9F288-94E7-4BCD-9F52-490E5AD68E29:01}

さり気なく手に持つは、&Nのクラッチバッグラブ


クラッチはもちろん肩からかけても使いやすい小ぶりなバッグですラブ


{9E5B5051-183F-4C15-AF9B-606612F7B707:01}

小ぶりとはいえ内容量はたっぷりあります音符

{C5BE595E-AB07-4083-9B63-9E8E285E6945:01}

お部屋も幾つかあるので、細かい持ち物もすっきり収納できますよラブ

{AD048C3A-D00F-4F44-AB7F-C3A3DF1D84A9:01}

アルファベットでメッセージの書かれたデザインも素敵で、大人きれいラブ

フォーマル過ぎずキメ過ぎないクラッチをお探しの方にぴったりと思います爆笑

クラッチショルダーバッグ7900円+税。


このプリントデザインとお揃いの秋Tシャツもありピンクハート

{D5A4AB42-0339-4972-A1F4-E8DFB8899941:01}

トップスとバッグを、お揃いにするなんて上級オシャレも可能音符


さらさらと着心地抜群。重ね着との相性も抜群のTシャツは7500円+税。




カジュアルだけど大人カッコいいバッグまだまだありですウインク


{FFEA3C07-19DC-491F-9BAA-05B2C4257D06:01}

キャンバス地にFLVEのロゴが入った斬新なバッグウインク
程よく大きめで内容量たっぷりの使いやすさラブ


{BB2A6FE8-C636-44F8-9903-19597F704464:01}

トートとして手持ち肩掛けにも~

{8359BF79-2871-4F9F-9390-2B73A11148C8:01}

斜め掛けにも~

{2C4D8BFB-65AC-42DD-AC0F-AD1507ABFEC7:01}

こんなコンパクトな形にも~ラブ


自由自在に形をかえて、どんな時にも使いやすいこちらのバッグは9500円+税ハート


お値段以上の働きをしますよ~ピンクハート


{87DB4AFB-32D0-4E9C-B3D8-5A0944BBE48E:01}

{59BD2A86-4D35-4043-B1F7-676C91ED2322:01}

他に白とカーキがありますラブ


どれも一つずつですので、気になる方はお早めにですラブ



バッグといえば、最後はこれですねラブ

{AE4497B5-1018-4112-ACB7-69F61B31C84F:01}

すっかりスカートに溶け込んでおりますが、6周年記念リメイクバッグラブ


ご好評いただきプレゼントしておりますラブ
話のネタに、本日リメイクスカートを履いて接客しておりますよハート



ユーコプリントのリメイクバッグ。こちらもぜひぜひお受け取りくださいね~ラブ



週末はブラカメにGOラブ

6年分の感謝をこめて…お待ちしておりますハート