Tシャツとカジュアルワンピース! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

雨足が強いですね!

昨日は雨や水が題材のピアノコンサートに行ってきました。

演奏中ずっと流れ続ける映像はピアニストウーーノさんの頭の中をのぞいているかのよう。

ピアノを弾きながらこんな風にイメージしているんだなあと垣間見れて、とても斬新かつ刺激的なコンサートでしたよ!

{0AF1ED44-AE7B-4CCF-9F1B-1074BD8E21DD:01}
水がテーマのコンサートだから、ドレスコードは水にしました恋の矢
思い思いの水ファッションで集合~恋の矢



そして先週末は県岐商高校の吹奏楽部サマーコンサートにドキドキ

あまりのクオリティの高さにびっくりし感動してしまいました恋の矢

私も吹奏楽出身なので、羨ましくも懐かしい気持ちでドキドキがとまらなかった~恋の矢
感動の涙いっぱいのコンサートでした!

{7BEBEAAB-0993-4BC0-81A0-525FD61177E0:01}

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキ


素敵な音楽でパワーチャージの一週間でしたよドキドキ


さあ!ブラカメの新作をご紹介しますアップ



Tシャツが続々入荷してきましたので、今日は可愛いマキシワンピースとの合わせでご紹介ー恋の矢


{09C31D06-B76A-4C59-8610-29E5E0B3EA99:01}

花柄ティアードのワンピースの上に丈短めのTシャツを合わせてドキドキ

製品染め加工のTシャツなので、いい感じにヴィンテージ感がでて、大きめロゴも大人カッコいい恋の矢


{FCFC5CDB-F7BE-4A81-AB1B-8C0C7755B23F:01}

{6A6B8128-9898-4FB3-9EFD-DBA1F3008FF0:01}

ショート丈7500円+税。
ロング丈7900円+税。


合わせたワンピースはこんな可愛さラブラブ

{8C538B37-8D28-4F73-BB9E-02B89335CBBA:01}

裏地付きで透けませんし、肩紐つきシャーリングもしっかりしているのでずり落ちの心配もなし恋の矢

6800円+税。


マキシワンピース、色柄いろいろそろっていますよラブラブ


可愛いワンピースにTシャツをどんどんオンしてみましょうラブラブ


すっきりブラックはフレンチスリーブ、ウエストシェイプで恋の矢

{3E7C22FE-FB37-4BAA-B198-D8767B5187A3:01}

Tシャツ4900円+税。


&Nのインナーシリーズが好きな方なら、この形でTシャツが欲しかったはずラブラブ

{17254C5C-5535-4B8A-92F4-8D5299E39642:01}

{3D17347A-0D8F-4A13-AF76-0EF86CA4A0A7:01}

6500円+税ドキドキ


ブラカメTシャツ充実しています!
2500円~でプレゼントにも最適恋の矢



今日のリメイクのコーナーは帽子恋の矢

シンプルな帽子を夏らしく、とのオーダーでしたのでーラブラブ

ビフォー
{8D649779-FDC1-4EF1-AEFB-E44FE968AF24:01}


リボンを工夫してみました。アフタードキドキ
{ECAFCC27-B195-43FB-B195-6D186382A72D:01}

夏らしく個性的なオンリーワンな帽子の完成ですドキドキ


リメイクもういっちょラブラブ

古くなったGジャンの袖をとり、少しレトロな感じを残しつつベストにしましたよ~恋の矢

これは私自身のリメイク合格

ちょっと肌寒いときにも便利なデニムベストが完成ー恋の矢

{18F02CB9-38A5-42FC-AB42-B9AD1535E82A:01}

ブラカメ、リメイクもなんでもご相談くださいねラブラブ


さあドキドキ週末ですドキドキ

週末はブラカメにGOアップお待ちしておりますアップ