スウェットスタイル! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net


ついに雨が降り始めましたね

梅雨本番ですねチョキ

私は湿気で爆発する癖っ毛と戦うのだろうな爆弾



大人カジュアルドキドキリラックスだけどおしゃれに見えるにはどうしたらいいはてなマーク


と聞かれたら迷わず答える、スウェットと!!


標語みたいになっちゃいましたが、本日&Nよりすてきなスウェットが入荷したのでご紹介します恋の矢


{2697AE9D-289D-496F-A540-66EC450C4152:01}

ゲストモデルは浩子さんドキドキ


カッチリとポロシャツと合わせても~


{12CB9699-B41C-40C1-83A4-E0DBF2BD3CF5:01}

ゆるゆるっとTシャツで合わせても、カッコよさを失わないのが大人のスウェットスタイルなのです恋の矢

もちろんスウェットのカタチも重要ラブラブ

{531A02F6-2F50-4D8B-9558-4B20558D709D:01}

&N スウェットパンツ13800円+税恋の矢

膝もとの切替でさらに細見え、さらに足長ラブラブ

{9D677169-19B0-4181-B7AF-F2986C4F68D3:01}

太めリブで長さを調節。おしゃれ度アップですアップ



ハーレムラウンジからは、さらにハイセンスなストレートラインのスウェットパンツ恋の矢


{C3F25DA9-C358-4CC8-A2BA-9D0E46D418A7:01}


ストレートなシャツと合わせてさらにクールに恋の矢



{2D9105E8-21DB-4774-8C57-514465516020:01}

8000円+税恋の矢



逆にもっとゆるゆる楽ちんスウェットスタイルならばこちらはいかがラブラブ


{F9B1C7B2-7608-4B7F-9D66-DFCCD98ABD22:01}

ペンキを飛ばした柄が大胆カワイイスウェットのセットアップラブラブ


Tシャツが長めで、カットワークも楽しいので、スキニーやデニムなどとも相性抜群ーラブラブ

{C99FC043-FD26-4C31-8831-78639FE05657:01}

着用はネイビーですが、ブラックもあります恋の矢
トップス、パンツとも5800円+税ドキドキ

{317A1BC4-FA82-4D96-865E-99B22BA72947:01}

さらさら気持ちよい生地で、リラックスなのにハイセンスおしゃれなんて、本当にスウェットって素晴らしい~ラブラブ


Tシャツとの相性もよく、すずしく履けますので、ぜひぜひこの夏のおしゃれに取り入れてみてくださいねラブラブ


雨にも負けず!!梅雨のブラカメも頑張りたいと思いますラブラブ


よろしくお願いいたしますドキドキ