4月はメンズから! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net


さあ!ついに4月ですドキドキ


今年度もスタート!!新生活に入る皆さんも多く、夢と希望に満ち溢れたパワーある月!!


ブラカメも皆さんのパワーにあやかって頑張りたいと思っていますラブラブ


4月一発目のブログは渋めにメンズのご紹介~ラブラブ


ハーレムラウンジより、シンプルだけどカッコいいTシャツが入荷したので、いろいろあわせてみましたよ!!


{F515BD57-B534-46CE-BBFE-19C0009275A2:01}

ほどよい首あきとストレッチのきいた厚めの長調綿のTシャツは着心地抜群ラブラブ

ステンシルTシャツ4800円+税。


{4972C209-6317-4F71-A291-10F967672F84:01}

ひとつひとつ手作業でいれたステンシルが個性的ですラブラブ

(こちら長袖もあります。5800円+税。)


ハーレムラウンジのスウェットのセットアップと合わせてみました恋の矢


{EA773F1F-1FE5-4AC8-A2B2-6C4AE7DCDC56:01}


ノーカラーだけど存在感のあるジャケットは、さらりと羽織ってキチンと感を出すのに最適恋の矢


さらに半端丈パンツとあわせれば、スーパースタイリッシュ!!


スウェットパンツといっても、ウエストのダーツやセンターにきっちり入ったプレスで大人きちんとを表現恋の矢


{45F3E378-AEA7-4A7A-BF24-1F930EC009EB:01}

ボトムとTシャツの合わせもきれいです恋の矢


{A2DA6AB1-9BFC-4BC9-B024-37E918721508:01}


ノーカラージャケットはグレー、ネイビーの2色です!!


ノーカラージャケット8900円+税。
クロップドパンツ7900円+税。


{5E383CA1-9431-4816-AE64-18B57DDFA088:01}

合わせたサンダルは本革6900円+税。
(他色、他デザインもあります。)



スウェット素材をカッコよく着れるのは大人ならではラブラブ

気軽に大人クールな着こなしが完成ですラブラブ


{C838D4A9-61A6-4262-B3C1-7EC85301019B:01}

パーカー付きジャケットとあわせてもよしラブラブ(黒とグレーです。)

パーカー付きジャケット8900円+税。


ボーダー柄スウェットもインパクトかつ、おしゃれ度大です合格


{2AAFEB33-3D88-483F-A197-AF8137FF81E2:01}

ボーダー柄スウェットは、ハーフパンツとセットアップできますよラブラブ


ボーダー柄ジャケット11000円+税。
ボーダー柄ハーフパンツ8000円+税。



スウェットジャケットは、デニムやチノパンとの相性も抜群アップ


お手持ちボトムがランクアップすること間違いなし恋の矢


ストレートデニムと合わせてみました。

{EB6A5B9E-E8E3-4D1A-81BA-4B14C977CA24:01}


着心地抜群のスウェットで、ぜひぜひ春のおしゃれを楽しんでくださいね!!


メンズも新作続々入荷していますドキドキ


Tシャツ等もいろいろ入荷しておりますので是非遊びにいらしてくださいね!!

{BEBCA711-0352-4EE3-88CF-6CB84914AA33:01}


今年度のブラカメもよろしくお願いいたします合格