blaukamel5周年です! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net


おかげさまで明日、blaukamelは5周年を迎えますドキドキ


あっという間の5周年だったけれど、かけがえのないみなさんとの出会いが財産ですドキドキ


ブラカメに来てくださった皆さん、応援してくれる皆さんラブラブ


本当にありがとうございます!!


感謝感謝ですドキドキ




沢山の感謝の気持ちをこめて、記念のバックを作りましたラブラブ


ぜひぜひ5周年のブラカメに遊びに来てくださいねドキドキ



男女問わず持っていただけるブルーのバックドキドキ


photo:01




バックを持ってはにかんでるのは、ブラカメで人気の帽子屋さんsleep slopeの石黒さんメラメラ


帽子の秋冬新作もそろいましたよ音譜
こだわりの帽子たち、ぜひご覧くださいねラブラブ



記念バックは嬉しい若干大きめサイズドキドキマチありでーす合格


photo:02







ファッショニスタ、まちゃさんのサービスショットドキドキ

photo:03






盛り上げてくださる皆さんに支えられて、ここまで来ることができました恋の矢




5周年バック裏話。実は1周年も記念バックでしたドキドキ


サイズは小さめランチトート音譜
(持っていらっしゃる方、5年前からご愛顧ありがとうございますドキドキ



だんだん大きくなる記念バック、これからもっともっと大きいバックを作れるよう、これからも頑張ります音譜




blaukamel5周年
本当にありがとうございましたドキドキ





iPhoneからの投稿