ユーコの展示会日記!その2! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net


続きです!


スカディの白いブラウスです。


photo:01




シンプルで美しいラインがでて、とてもいいと思いましたドキドキ


その後、渋谷ヒカリエにて合同展示会をのぞき…。


&N(ファイブ)の展示会に移動し…ドキドキ


photo:02




服はもちろん、先回から制作がはじまったバックも素敵で恋の矢

photo:03




全部牛革というハイクオリティーなトート恋の矢
でもプライスはお手頃ラブラブ


今日の画像はほんの一部恋の矢


すべての形は明日からカタログや画像で見てオーダー頂けますラブラブ



東京おやつも買ってきましたラブラブ


みんなでお茶しながら展示会いたしましょ合格



photo:04





頑張ったのでちょっと贅沢ドキドキひと休み音譜


またまた超絶個性派パンツも買っちゃったし満足満足ドキドキ





楽しい一日でした音譜


では明日からまたブラカメにてお待ちしております音譜












iPhoneからの投稿