ROYAL PUSSYの小物たち | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

こんにちはドキドキユーコです音譜


今日は少し暖かい気がしますね恋の矢春がくるのかなー!!


そんな春にお出かけウキウキな小物が入荷したのでお知らせです合格

シンプルながら、ROYAL PUSSYらしいかっこよさのあるトート恋の矢


photo:01



ちょっとお出かけに最適な大きさラブラブ

photo:02



しっかりマチ入りで容量たっぷりですよドキドキ2940円


秋冬大人気だった靴下が、春らしいデザインで入荷いたしましたラブラブ

photo:03



レースの透け感と幾何学な柄がクールですラブラブ

photo:04



ピンク、白、黒、グリーンがありますよラブラブ2415円

クリアグラスもおしゃれラブラブ

photo:06



photo:07



サイドのロゴがまたオシャレラブラブ7560円

もちろんお洋服も入荷ですラブラブ


ROYAL PUSSYのマキシワンピはストンと落ちて、形がよいのです音譜

photo:05




クールな一着ドキドキ12600円


2月ドキドキ


2月といえばバレンタインです!!


男女問わず、お買い上げのお客様にチョコプレゼントしたいなあと、用意しておりますラブラブ


よかったら受け取ってくださいねラブラブ


ハッピーバレンタインドキドキ














http://blaukamel.ocnk.net/