THE TESTポーズ | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net


こんにちはラブラブユーコですドキドキ


ブログを書くのは久しぶりです音譜

先日のFEVER LONDONの受注会でブームになったアナコンダポーズですが、メンズブランド、THE TESTにもポーズが生まれましたよ音譜

もと型はこちら!!THE TESTのカタログのポーズです合格

photo:09



THE TESTファンの皆様のかっこいいポーズラブラブ

一挙大公開でーす爆弾

まずは店員ラブラブポーズに照れがあるパンチ!

photo:01



ドラマー加藤さんラブラブ
さすがTESTユーザー恋の矢サルエル感バリバリのポージング合格一生懸命でいい合格

photo:02



いつもかっこいいAさんラブラブハイセンスなAさんが着るTEST音譜めちゃかっこいい!!

photo:03



ブラカメモデルといえば、やっぱりこの方にも着ていただかなきゃね合格

夏子さんラブラブあらら合格TESTも超キュートに合格

photo:04



私もやってみたくなった合格

photo:05



キレキレのポージングが出来たぞラブラブ

競走メラメラ

photo:06



楽しかったです~合格

もちろん、着やすいTシャツやトレーナーもありますので、ぜひ見に来てくださいねアップ

photo:07



最期に美しいモデル写真をドキドキ

コルテスワークスのスパンコールワンピをお召しのまちゃさんとKIKKAのレースシリーズの夏子さん恋の矢

photo:08




ブラカメはレディースもメンズも頑張っていますよアップ

明日は月曜日!!

素敵な一週間になりますようにメラメラ











http://blaukamel.ocnk.net/