着てみました! | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

こんにちはドキドキユーコです音譜

久しぶりにパソコンからブログアップしようと思ったら、何もかも忘れていましたあせる

今までどうしてたのかな!?やっぱり今日もスマホで投稿合格

さて、SALEなブラカメ合格

photo:01



Harem RoungeでSALEコーデしてみましたよ!!

メンズブランドが作り始めたレディースラインラブラブ

甘すぎず、少し色気を感じるかっこよさがいいですラブラブ

photo:02



シンプルながらカットラインにこだわった、美しいTシャツ恋の矢
4095円の20%OFF

裾をロールアップするよう加工されたスウェットパンツ音譜

ルーズシルエットがだらしなくならずにキレイなのは、サイドとバックに縦ラインの生地が使われているからアップ9345円の20%OFF

タイダイのストールラブラブこちらはメンズですが、マニッシュに着たい時メンズストールは使えますよ~合格4725円の20%OFF

ファンがいっぱい!!スリープスロープのストローハット音譜
やっぱり職人の技が光ってますねラブラブかぶりやすいドキドキ
7980円の30%OFF

こちらのパンツはサルエルタイプですが、新作でワイドパンツが入荷しました音譜

photo:03



帽子とストールに目がいっちゃいました!?

photo:04



こんな形ラブラブとっても上品でファッショナブルです音譜

サルエルとワイド、どっち好きはてなマークと聞かれたらなやむなやむ汗

どっちもかっこよく着ることができる大人のボトムだから好きドキドキどっちも好きなんだビックリマーク

ハーレムラウンジの新作ワイドパンツアップ7245円

お色違いは黒地に星の宇宙柄ドクロ

photo:05



スペーシーですニコニコ好きですひらめき電球宇宙柄ドキドキ
滅多に出会いませんが…あせる

すべて一点ずつですので、遊びにきてくださいねラブラブ

さて、ここで業務連絡ですドキドキ

明日月曜日のブラカメ、誠に勝手ながら、一時半よりオープンとさせて頂きますあせる

リトミック教室の先生をしている私汗明日月曜日はレッスン日なのです音譜

店員が展示会家出中で一人営業なのでごめんなさいパンチ!

余談ですが、店の大きい鏡はリトミックのダンスの振り付けを確認するのに最適です合格

では明日は一時半オープンよろしくお願いしますニコニコ






















iPhoneからの投稿