ユーコの展示会日記。二日目。 | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

再びユーコですクラッカー






展示会めぐりIN TOKYO 一日目はコチラ
から♪










二日目は、人気ブランドalcaliからスタート!










中目黒です音譜




ブラとカメのブログ




かっこいいメルローズ本社ビル。










こんな感じ。



ブラとカメのブログ
ブラとカメのブログ






2012SSはカラフルな展開合格




テンション上がるクラッカー






この辺、入荷予定です音譜


















次は、InRed等で人気のブランドSquady。






三軒茶屋。








ブラとカメのブログ



お洋服を撮る前に、私をとってもらいましたドキドキ






展示会コーデは、ハーレムラウンジの革ジャンにbitblueのサルエルパンツビックリマーク






このコーデ、あちこちのショップ店員さんにも大好評ドキドキみんなにどこで買ったの?と聞かれましたニコニコ










もちろん岐阜と答えましたよ!!








つぎは表参道に移動










ブラとカメのブログ





モデルさんやファッション雑誌でも大人気のCORTSWORKSに行きましたドキドキ






カラフルかつクールなお洋服がいっぱいビックリマーク






色々入荷しますのでお楽しみにですビックリマーク






最後に女性らしいデニムやカットソー、ワンピなどが人気の&N「5」キスマーク








こちらのTシャツは本当に着易い!色展開も豊富ですメラメラ使えるインナーお探しの方はぜひお試しくださいねビックリマーク












さあ、これで展示会周り終わりニコニコ  お楽しみのプライベートタイムは、大好きなリメイク屋さんへ!!








ブラとカメのブログ







店長のゆみさんの、あふれんばかりの才能に圧倒される、刺激的な空間ですビックリマーク






ここってゆみさんの頭の中なんだと思うニコニコいつまでいても飽きないし、いつも新しい発見がありますビックリマーク






わたしのリメイクの師匠ですよドキドキ








ブラとカメのブログ







ゆみさん、ほんとにありがとう~音譜






渋谷の知る人ぞ知るアイルピクス、、、スタイリストさんにも人気ですメラメラ






HP(BLOG)はコチラ!










そんな感じで2日目終了音譜






岐阜に帰ってきたのは23:30でした合格








ちなみに、各ブランドの2012SSカタログがショップの方に揃っていますので、是非ショップまで見にきてくださいねドキドキ


















第3日曜は定休、、、。


http://blaukamel.ocnk.net/