昨日のラー銭 | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

ブラです、、、。




まあ、最近は麺を食べ過ぎると下痢る、、、あせる


胃が弱ってますかね?




ってことはさておき、昨日はラーメンあせる





新店がこの日オープン!との情報がありまして、早速行ってみましたラブラブ




ブラとカメのブログ


近所のパチンコ屋さんの敷地にオープンの「拉ノ刻」。



チェーン店っぽい。。。


ブラとカメのブログ


おお。くどそうでなかなかいい感じラブラブ




ですが、、、、、待ちが多いあせる


初日なので、不慣れな点もありそうな感じあせる






極限まで腹すかしていたメンツなので、あっさり別の店へ行くことに、、、。



また今度、、、汗




で、行った店。



ブラとカメのブログ



その近くの、男、、、。


一回行くと当分来たくなくなるけど、そのうちまた行きたくなる不思議な店、、、。






隣に新しい店が出来てる。



ブラとカメのブログ


ジンギスカン「ひとみしり」、、、。



対照的な屋号の二軒あせる(梅田氏談)





「女は黙って、付いてこいラブラブ」って店に変えればね~(笑)(梅田氏談)






ウケルクラッカー








って無駄口をたたきながら、約10分待って店内へ。。。





オーダーは待ってるときにするので、席に着くとすぐブツが来ますパンチ!



ブラとカメのブログ


ラーメン300豚ハーフ。コレで豚肉125g。 麺300g極太麺。  さすがにくどいあせる


向かいのTさんにちょこっと肉おすそ分けあせる



油ギトギト、、、、味濃く醤油で辛い、、、。





最初はちょうどいいんだけど、だんだんクド濃くなってくるあせる




ふ~。完食?






って言いつつ、また2,3ヶ月たったら来たくなるんだろうな、、、。






ってな感じで、いつものように超満腹で喜多の湯へ、、、。










混んでたあせる  猿の惑星状態あせる








お疲れ様でした合格





あ、ハーレムラウンジのパイルニットのパーカー、、、、の答えクラッカー




ブラとカメのブログ


Pタイプになってます音譜



ボタンの中にもスナップが付いてて、着方いろいろラブラブ


ブラとカメのブログ



オープンスタイルもゴージャス






ショップまで♪

http://blaukamel.ocnk.net/