ブラです。。。
VOL.5ですが、、、、初日が終わったとこ![]()
まあ、一日目は友人いたので、観光地含めさらっと大急ぎでまわってみました![]()
で、宿に朝方4:00に帰って来て、、、
友人は10:30フライトの飛行機で帰ってしまうため、7:00に宿をシュっ発しなきゃいけないんで、、、
2時間ほど睡眠。。。
実際は1時間ちょっと位![]()
ネムネムですが、、、友人をソウル駅まで地下鉄乗ってお見送り![]()
で、友人は先に帰りました、、、、。
一人でご飯とか、、、、、勇気いる![]()
とりあえずソウル駅まで来たので、テキトーにロケ地まわって、、、、休みます![]()
ヒルトンホテル。ソウル駅の裏っくらいの場所にあります。。。
コレのロケ地!
入りにくい雰囲気ですが、、、、潜入![]()
おおおお! ウンソン鞄の交換で待ち合わせたとこっ![]()
その後はグリーンローズでよく出てきたロビーっ![]()
はい、本日一発目、通算12ヶ所目のロケ地![]()
寝てないし足痛いけど、、、、燃えてきた![]()
上まで上がると城壁風。。。
南山タワーが遠くに見えます。。。歩くと結構ありそう、、、。
あの辺ロケ地のオンパレードですが、、、、とりあえず足が痛いのであきらめます![]()
この辺に冬ソナの教会ッつーのがあるはずなので、、、探してみます。。。
全くわからない路地をテキトーに歩きます、、、。
あったけど、、、、これか??
中見れない。。。
自信ないので、カウントしません![]()
あ、そうだ。。。明洞のCD屋さんでサントラ買いだめするつもりだったんだ。。。。
そっちへ行こう![]()
両替も、明洞が一番レートが高いです。(ブラ調べ)
買いだめたCDは、、、また後ほど![]()
ヒイヒイ、、、。結構歩いた![]()
ミリオレ明洞。
「美しき日々」のロケ地は、ココじゃなく東大門ミリオレだったと思う、、、。
おなかすいた、、、。
チンソンソルロンタン明洞(華麗なる、、、のやつ)でもいってみよう!
混んでる![]()
並んでるのは日本人と中国人。
あきらめます![]()
ココまで来たので、、、
明洞聖堂。「美しき日々」のロケ地!
13ヶ所目![]()
腹減った、、、もう何でもいいや。
ってことで、、、バーガーキングのプルコギバーガー。
マックに続いて2回目![]()
おお。繁華街らしく、なんかのデモンストレーションやってます![]()
アイドルの手形がいっぱいのオブジェ。。。
スターの写真がいっぱい![]()
もちろん隣のロッテホテルのロビー(シンデレラマンのロケ地)も行ってきました。
14ヶ所目![]()
しかし、カメラ出したらホテルマンがツカツカ寄って来たので、、、怖くなって退散![]()
このあとCD買って、宿へ戻ります。
地下鉄で宿のあるトンミョ前駅へ移動。
駅名同様、昔の王様の住居、、、らしいものがあります。
韓国史、、、うといです、、、![]()
只今PM3:00。
平日ですが、この一帯は中古のもの(色々)が露店で並ぶ、、、年中フリーマーケットの様な所です。。。
ああ、マジ疲れた、、、
夕方まで休憩。。。
まだ、ベッドメーキングされてない、、、
つづく、、、




















