たまには普通の、ブラ休、、、 | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

ちょっと気になる番組、、、


ブラとカメのブログ


太鼓ちゃんねる!!



司会はこの方

ブラとカメのブログ


ちょっと。。。ベストヒット吉田、、、っぽい人、、、


この人が太鼓、、、?



ブラとカメのブログ


基本的に、太鼓情報番組ですクラッカー



女の子がかわいいカッコで太鼓たたいてるコーナーもあったりするので、Pリーグ狙いかはてなマーク!!


BS11です。乞うご期待音譜





ブラです。


昨日は定休日。


カメが朝っぱらからスー銭行っちゃってまして、、、車なしあせる




まあ、いいんです。ブラはコチラへラブラブ



ブラとカメのブログ

うちの店舗のお隣さん、「MONORITH」。美容室。。。



パーマあててました音譜  頭ないけど、、、、ドクロ



カットも丁寧で、オススメサロンです。。。。是非キスマーク





あ、どんな風になったか、、、、は、ショップまでドンッ





で、カメは風呂からちーっとも帰ってこないので、仕方なく自転車でラーメン屋に、、、、、



って言いたいとこですが、なんと自宅近くの中華やさんが水木金とフェアーやってる音譜



ラーメン類半額!!!(大体240円)


ご飯モノ300円!!!


一品モノ500円!!!



しかも量も多い!



ってことで、天津飯を300円で食べてきましたラブラブ




で、自宅でボ~っとして、夕方、、、、、、やっとカメ帰宅。。。




何時間風呂入ってるねんパンチ!




で、ブログネタのため、テーマ「さびれてそうな場所」へ行ってみました叫び




第一回、平日午後5時の河川環境楽園の巻音譜


ブラとカメのブログ



まあ、多分土日は人がいっぱいだと思われるので決してさびれてるとは思いませんが、、、


人いませんパンチ!



ちょっと小寒いしね。。。

ブラとカメのブログ



誰も乗ってませんあせる



ブラとカメのブログ


キムチはしゃべりませんあせる




ちょっとバブリーな建物、、、


ブラとカメのブログ


中には大画面モニターがあり、お魚さんを見ながら食事できる施設。


出来た頃は行列ができるほどのお洒落デートスポットでしたが、今はどうでしょう?




ブラとカメのブログ

淡水魚のみの地味な水族館ですが、なんとアシカがいるらしいドキドキ


もう閉館してましたあせる





と、余計なお世話的妄想をしつつ、、、、腹減ったのでお食事に、、、あせる




もちろん、、、、、、




ブラとカメのブログ



昼と同じ中華やさんメラメラ



これ、爆弾から揚げ! ちょっと大きさが伝えにくいですが、このお皿は小皿ではありません。けっこうな大きさの大皿です。ひとりではとても食べ切れません爆弾



4人で1900円!しかもかなり残してしまった為、タッパでテークアウトあせる





夜は19:00以降は混雑してますので、行きたい人は19:00前か20:30以降がよろしいドキドキ




え?どこだって?



ブラカメの近所です♪






あ、パーマかけたので、この日はスーパー銭湯はお預けドクロ







これが普通の休日というのか?は、、、疑問です。。。

http://blaukamel.ocnk.net/