もしかして今週は、、、 | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

インターネットですが、、、




結局、カード端末との併用は難しく、、、、


カード端末機を使う時だけネットの電線を抜くことに、、、あせる







ブラです、、、。



ソフトバンクのモデムがどうも問題らしいドクロ





まあ、、、対処法があったからいいけどパンチ!



前より速いので、、、、まあいいか合格








で、昨日はラーメン、、、、ドキドキ



のはずですが、、、昨日はラー同の忘年会!




ブラとカメのブログ


会場はここです。



ブラとカメのブログ


焼肉ドキドキ



ホルモンドキドキ






堪能しました音譜




でも、会話はやはり今年のラーメン総括合格




ランキング決めようかと思ったけど、、、意見は色々、、、メラメラ  ヒートアップ・・・。






で、今日の題目の意味は、、、



なんと今週はブラは一度もラーメン食ってないんじゃないか?




何ヶ月ぶりだろう、、、。おそらく一年弱、、、。






何か物足りないけど、、、たまにはいいかも、、、。







http://blaukamel.ocnk.net/