昨日のラー風呂、、、、26日は風呂の日 | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

急に、店内がクリスマスムード一色になってしまい、、、、ちょっと戸惑いも感じるブラです、、、DASH!



まだ11月だし、、、。




音楽までムーディーにしちゃったからかな?




まあ、是非そんなムードを味わいに来て下さいませドキドキ




岐阜を代表する?アマチュアバンド「MUSICHOUR」も、クリスマスライブをやりますビックリマーク


ちょっと告知音譜


12月19日(日曜日)   、、、多分19:30位スタート。。。ちょっと遅め。。。  多分23:00位まで演奏します音譜


西ヤナガセbar「grass」

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.420218046839004&lon=136.75702463726444&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.420218046839004&hlon=136.75702463726444&layout=&ei=utf-8&p=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%93%E3%83%AB


是非お気軽にお越しください合格





さて、昨日のラーメン&風呂。


予てから計画していた「継承あっ晴れ」バカ増しチャレンジ祭り(あ、勝手に名付けました)で、大盛りの限界にチャレンジ!食い残しは罰金!




だったのですが、、、  



さすがに、祭り&人気店ともあって、、、、20人待ち叫び(20:45)



腹減りも極限、、、、あきらめて違う店へ行くことに、、、あせる



で、隣のココ。



ブラとカメのブログ

白神 2代目の方。


1代目も近くにあります。そっちはつけ麺が評判いいとか、、、、。


TVにもよく出てるお店。



でも、最近あっ晴れに来るとき、あまりお客さんいなかったので完全ノーマークでしたあせる



しかし、この日は違って、我々と同じように流れてくるお客さんと常連さんで満席ビックリマーク


しかも21:00閉店!  ぎりセーフクラッカー




って言っても、待ち4人なので、知れてますが、、、




で、鬱憤を晴らすかのように、ほぼ全員頼んだのがこれ。。。(一人はつけ麺でした)




ブラとカメのブログ


ラーメン全部乗せ音譜


贅沢~音譜

ブラとカメのブログ


具材は、のり、チャーシュー、辛子明太子、高菜、きくらげ、葱、煮卵、、、九州ですね。


これだけでお腹いっぱい音譜



ブラとカメのブログ


乗せると、こんな感じ。


もう、完全に味も変わりますが、、、あせる



何か楽しいラブラブ



替玉1回無料!  (まあ、料金に含まれてるのかもしれませんが。。。)


ん~、最近は替玉の量が多い傾向ですが、ココは普通。ちょっと少なく見えます。


お陰で、皆さん一回では満足できない模様。。。。ガンガン追加料金で食ってますあせる




ブラは、一回変え玉したあと、こんな感じにしてみましたラブラブ



ブラとカメのブログ


ラーメンライス。。。



最初はあっさりだったラーメンも、色々入れたりして激クドになってました音譜




ちょっと胃に来たあせる





まあ、久々ラーメンで1000円を超えてしまいましたが、、、おおむね満足ドキドキ





そして、マーゴの湯へ!



22:00以降は500円になるんです!(11月中)



ブラとカメのブログ


10分ほど時間つぶし。。。



しかもこの日は26で風呂の日!   タダ券一枚サービス!!




あ、両方のサービスは併用できません、、、と書いてあった、、、あせる


結局普通に券を購入して、タダ券ゲット、、、。



時間つぶしして損した、、、、10分だけど。。。




まあ、いいか音譜




おおお!  混んでる!   さすが風呂の日!   ココで初めて見た人の多さ!




って文句言いながらも、閉店0:00まで堪能音譜




お疲れ様でしたドキドキ










X`masフェアー実施中!

http://blaukamel.ocnk.net/



ネット購入者様にも素敵なプレゼント!