CORTESWORKS新作 | ブラとカメのブログ

ブラとカメのブログ

岐阜のファッションセレクトショップ「blaukamel」でハウスマヌカンとして働く2人、「ブラ♂」と「カメ♀」。仕事や趣味など日々気になることをテキトーな視点からいろいろ書き綴っていきます♪

blaukamelはコチラ!
http://blaukamel@ocnk.net

すこ~し前から、中古車を探してもらってました。


車やさんへのオーダーは、「軽じゃない、青い、荷物が多少つめる、なかなかない珍しい車で、ショップの前においても邪魔くさくないやつ」。


で、予算は○○万円まで。(←結構、車買うのに最低な価格)




こんな、抽象的な、車やさん泣かせなオーダーをして3ヶ月、見つかりましたドキドキ



アルテッツァジータのブルーラブラブ



トヨタ車ですし、問題ないでしょう、、、。ちょっと古いけど、、、。


また、来たらアップします♪



が、カメに車名を教えても、、、


「アリエッティー買ったんだよ~」



って皆に言ってます。。。




それは映画じゃっメラメラ






ブラです自転車    今はチャリ通。。。



っツーことで、久しぶりの「今日の一品」。。。


ブラとカメのブログ


CORTESWORKSのカットアンサンブル♪


レースを使って水玉生地を切り替えまくってある、非常に手の込んだ一品♪


ロング丈のタンクトップがセットになってます。


ブラとカメのブログ


ZOZOなんかでは、もはや売り切れだとか、、、合格  (9345円)


2日以内にアップしますあせる



そのほかにも続々入荷中!


お早めに~^^



どうしても気になる方、コチラまでご連絡ください音譜

http://blaukamel.ocnk.net/info


https://blaukamel.ocnk.net/contact