午後 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

午後からU11


少し風もあったけど飲水を入れながら3試合



結局牛津さんとのガチンコマッチ炎



前日の準備にアディショナルタイム1時間でも終わらないし、だからといって早く来るやつもほぼなく、永遠に終わらないコート作り


しまいにはメジャーを2本ほど破壊凝視


飯食ってなくて怒る力もなくて良かったなニヤリ


お互いに運動会やらなんやらで全員は揃わずだったし、多少相手が暑さにやられてたのもあったていう前提はありつつも、なかなか良いプレーも増えてきたんじゃないかな


見てて面白い時間が増えたのは素晴らしい拍手


ヘッドスライディングが出たり、ホームラン量産したり、少し大谷選手よりだったがニヤリ


J2にいそうなGKなのに失点したから継続GKだったことは内緒にしとこう指差し


きつい人?て聞いたら黒エモンだけ手を挙げたので、ご飯とトマトの量産をお願いしますニコニコ



すでに2日目のリーグ戦はあさひがいない予定なのでヤバそうだが、学童県大会へ負けられないリーグ戦がいよいよ始まる


えいとは頑張りすぎて、今にも倒れそうになってた(笑)頑張って出しきる事は良いことだ!

黒エモンにも教えてやりなさいニヤリ



牛津さん、ご参加頂きありがとうございました!



保護者の皆様、応援ありがとうございました!



俺の雨雲レーダーも当たりで良かった(笑)