午前中 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

昨日の午前中は1~3年でのTM



準備からバタバタアセアセ



思ったよりコートサイズが狭くなったけど
暑かったし、ちょうど良かったかな





1・2年のU8チーム
1年は練習よりも頑張った選手が多かったかも(笑)2年は逆にもう少し意識して頑張れたら良かったかなとは思うけど、強さが少しずつ出てきたのは良かったね!
1年はもっとボールへの執着心を植え付けねば!


3年のU9チーム
いつも下に降ろしてる選手も全員入れて。
U8のお世話もあったので俯瞰してみてたけど、遠征組の力強さが少し出てたかなて感じ。
不参加組も入れたらもっと面白くなりそう

はるたくは相変わらずポジショニングの理解度がいいのであとは自分達でスイッチいれてほしい

ダブルボランチでいきたいね指差し
あ、パスは下手だった(笑)

古賀らいはGKいけんじゃねぇ(笑)


なんやかんやでゆうとの誕生日お祝いしそこねたガーン


誕生日おめでとう拍手



へばるやつもなく無事に終われて良かった



ご参加頂いたチームの皆様、ありがとうございました!またよろしくお願いします。


保護者の皆様、応援ありがとうございました!
また来週もよろしくお願いします(笑)