U12はがくれカップ | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

2日間、地元カップ戦に


毎年、1週間ほどの休み明けに迎える



今年は雨予報もあり、1日しか動けなかった
来年は合宿をズラすか?



どう?
自分でコンディション調整しましたか?




休みは休み。
ただ、目の前の試合に向けてどうするか?



なんでもメリハリ



てことで、1日目にTM追加してもらって
体を無理やり起こさせた(笑)



そしたら、TM相手が2日目の初戦に(笑)



2日目、入りからとにかく
気持ち、雰囲気作りをして



相変わらずだが、
作戦を立てても遂行出来ない不安
おとりをきっちりつかいやがる泣き笑い



2時間近く空くので、何食べたい?
で、ぶどうが多かったからついでにかき氷
その間、ぶどうは氷で冷え冷えに指差し




なんだかんだで決勝へ
昨日やられたビゴール戦
毎年、バチバチの勢いのあるチーム

昨日同様、攻められっぱなし(笑)
前半何とかゼロで戻ってきたけど、相変わらずつまらん(笑)
もっと楽しくやりなさい。あとは気持ちの問題
。て事で後半入りはバチバチ行けて相手も焦り始め、ミスが増えた。

そこを感じ取れない所もまた未熟さ
いらぬファールからチビ蔵の頭をうまく越えるシュートを決められそのまま終了


動かない体で準優勝はよく頑張った
けど、もっとやれる、やらなければいけない事はあったし、気付かないと




MVPにけいたろうを選出
かんなと二人迷ったが指差し
ほんと、きつい所をよく頑張ってくれた





こんな写真撮ったのU10の鯛生以来か(笑)
ポジティブ移籍や他にやりたい事を見つけたりであの時のメンバー半分くらいいなくなってるんだけどね悲しい


この夏はとにかく暑さ対策に力を注ぐこと!
どれだけ熱を取れるか
試合に向けたいつもと違うコンディション作り
10人程なのでしっかり回しながら
アップもメリハリつけて


保護者の皆様に、こうして楽しんで頂けて何よりです指差し
これを見て、選手たちもまた頑張るぞ!と思ってくれたらと思います。


ね、まひろカメラマン泣き笑い


春日FCの皆様、2日間大変お世話になりました!
来年は、、、ですがまた宜しくお願いします。



保護者の皆様、2日間送迎・応援ありがとうございました。
来週の夏休み最後のカップ戦はもう少し楽しんでもらえるように調整頑張りますので、ご家庭での管理を宜しくお願いします指差し



またクーラーボックスのタイヤが壊れた不安