無事終了 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

時間が余ったので
体育館で少し遊んでからの退所


施設の方に感謝の挨拶





最後はお疲れ様でした!
のお菓子とジュースのプレゼントで締めくくり



バスに乗ったとたん、スイッチの切れるやつもいて、最後まで笑わせてくれました泣き笑い


3年は今年で終わり!
欠席のやつは来年連れてくるか!
て冗談で言ってたら


いいなぁ~
だって泣き笑い


保護者の皆様、趣旨をご理解頂き、子供たちを送り出して頂き感謝申し上げます。
また、たくさんの差し入れも頂きありがとうございました!

これくらいでたくましくなってくれたら苦労はしませんが(笑)、何かしらのきっかけになればと思っています。

それも【普段から】の当たり前

少しでも基準値を上げていってもらえたらと思いますので、引き続きご協力宜しくお願いします



北山少年自然の家の皆様、3日間お世話になりました!今回も天候に左右され、急な変更にも快くご対応頂き改めて感謝申し上げます。

また来年もお世話になります!



みんなを無事に送り届けて、ヒーヒー言いながら荷物降ろして、片付けして、洗濯して。


運動不足とアスファルトジャングルの散歩で
ふくらはぎが爆発寸前爆弾