U7TM | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

日曜は午後から唐津にて1年のTM


前山コーチにテーマだけ託して




なんの競技中でしょう指差し











ナイスヒップ豚




テーマにしてる【ブロック】と【逆とり】

先に取り組み始めたブロックはかなり意識して出来るようになってる!
逆取りは始めたばかりでさすがにまだまだ。

ただ、個人個人が目の前の相手と戦う姿勢や奪い取る意識は数段レベルアップしてると思います。
同じ学年には負けたくないという気持ちが見て取れました。

とのことでした!



まず、相手とぶつかる、体をぶつけながら
止める、奪う


これが怖さをなくして当たり前に行けるだけでも全然違ってくる


職人気質の選手が何人かいるので
デュエル王を作るかなくま


あとは【逆とり】のための
体幹作りと、ボールコントロール


伊藤さん、お誘いありがとうございました!
なんでも隣では親子サッカーやってたとか(笑)


保護者の皆様、送迎等ありがとうございました!


また次回の練習では
報告が止まらんやろうな(笑)