限界をこえろ | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

8:15出発と伝えたのに



7:40に全員バスに乗ってますという報告凝視



朝から子供たちは超速で限界突破(笑)



当然、何も終わってない俺は



帰還命令発令知らんぷり



【りゅうせい】
いや、すでに鍵をフロントに返してます指差し


【おれ】
いや、俺ノーチェックやぞ不安


という事で再度部屋の確認


まぁ、当然のごとく忘れ物はあるよね指差し



仕方なくはりきって早めに出発



当然、会場には誰もおらず
なんならコートの準備すらまだやし(笑)


はずいって目



なので素敵な庭園の写真をどうぞ指差し



最近の小学校はしゃれとんしゃ~ニコニコ


今日は昨夜からの雨で、上位グループは会場の都合で負けたら2試合で終了!


逆にこちらはクレーで元から荒れ果てとるが、マックス3試合していいと!


なんならお代わりもOK頂いた照れ



昨日の予選終了後注文したお弁当お弁当


会場がどこになるか微妙だったので
一か八かの前日アタック(笑)


見事、ミッションコンプリート!
うまかった!まだちょっと温かかったし!


しかし、雨の影響で休憩時間がなくなって取りに行けなくなった驚き
という話をしたら会場担当の方が快く引き受けてくださった泣き笑い


マジ神ですバレエ





今回、怪我で見学参加のまひろ


違う限界を越えてる感じがしてならないのは
私だけでしょうか指差し




今日も昨日と同じような展開で2連敗




最終戦はPKまで止められ先制点を許す



しかし、ここからみんなで頑張っての
同点に!!



そしてタイムオーバー不安



相手チームとも話して延長戦グッ




ここでようやく攻撃がうまく噛み合い??
※ということに(笑)



延長前半でVARならぬK(高祖)ARも入っての
複数得点でゲーム終了キラキラ



ようやく欲しかった勝利をGetして
選手たちは雄叫びをあげてた指差し



周りからみたら笑えるかもしれんけど
彼らはそれくらい必死に頑張ったってこと!



昨夜のミーティング含め
少しは心に残して頑張ってくれたのかな?


君たちにとっては優勝したくらい
素晴らしい価値のある勝利だと思います






たくさん経験を積み重ねながら
順を追って少しずつ成長していくしかない


6戦未勝利も、全試合一つかけ違えられれば勝利を手にしてもおかしくない展開というのもたくさん見え始めた!


今回の遠征を通して、多少変更を加えながら
次回からのトレーニングも考えられた



お誘い頂きましたアリアーレ坂本さんはじめ、大会関係者の皆様、2日間お世話になりました!
毎回、雨のような。。。気のせいでしょう(笑)


ちなみにここは4期生でも来たような。。。


その時もどしゃ降りで中止になったけど、注文した弁当が来ないし、来たら来たで数が足りないしで大変だったのを思い出した泣き笑い


今の中1が参加した時も2日目は1試合して悪天候中止になったしね。
あんときはそうまがフリーで抜け出してキーパーもいないのに水溜まりでずっこけまくった(笑)
たかちゃんもまだいたなぁ~知らんぷり


あのあとのお風呂も楽しかったけど(笑)



今回は風呂orコンビニで多数決



1vs10でコンビニ(笑)



私から頑張ったご褒美に1商品プレゼント



お風呂に比べたら安い出費や(笑)



保護者の皆様、応援等ありがとうございました!



洗い物等大変ですが
頑張ろう、ママ(笑)