U11前期リーグ1日目 | blastmanのブログ

blastmanのブログ

blastmanのぼやっきー

U11の学童予選でもあるリーグ戦がスタート。


スタートから爆撃機が不在おばけ


去年の学童予選以来のかわでんかな?


会場について
去年の悪夢を思い出したとかねー


明日、ギプス外れる予定筋肉


頼むぞ、14代目グラサン




1試合目
対 川上少年 3-1 ○




2試合目
対 東与賀 2-2 △

試合前の確認もむなしく、空回り全快うずまき
技術云々よりもチーム一丸になれるかどうかだろうね


すべてにおいて



他人任せ



金魚のふん



見て見ぬふり



自分だけ、自分のことだけ



いつでもどこでも頑張ってくれてるはるやがいないだけで、これだけ崩壊



キャプテン、副キャプテン決めでもそう



待てども暮らせども決まらず



話をきけば



俺やりたい!



俺はやってる、頑張ってる。



でも、周りの評価は真逆



自分の現実をどれだけ受け入れられるか



これが団体競技の良い所でもあると思う



今日のサッカーはBLASTらしさはなし



他者を思いやりながらも自分を出す



もっと、自分を、仲間を



お前たちが輝かせないと



その長である自分が一番反省ですぼけー



最低限の結果にはなった



次節、爆発させてあげないと!



川上少年の皆様、会場準備等
ありがとうございました。


保護者の皆様、応援ありがとうございました✨