FINEBOYS別冊ヘアカタログ | 内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

どうも皆さん!
掟破りの空手家といえば皆さんもうおわかりでしょうか?
{40564496-9663-46A7-BCA9-32E054608031:01}

代官山の佐竹です!!

はい。内原です。


最近は暖かく半袖の時期がやってきましたね!
夏がきたって感じですね!!
気分があがる夏という季節が大好きでございます!わたくしは! 
はやく海に行きたいです!!


話はかわりますが、先日『FINE BOYS別冊ヘアカタログ』の撮影がありました!

担当は横山さん、小島さんです!!

そしてモデルが内原と吉澤です!!  

外ハネ無造作と刈り上げショートのカテゴリでございます!

まずは仕込みから!!
{5D25A38C-7D74-446D-835F-C6566C6EC5DA:01}


そして気合い十分でスタジオへ!

{EF2AF106-CC10-4E97-A532-12F7A6DE1AAB:01}

横山さん吉澤ペア!

{AD5BBCA4-D5E8-4A40-9E36-7983A0D00808:01}

小島さん内原ペア!


{1CA3D7AD-8381-4503-9F2B-D23C7E87CE0E:01}

{1671F9BF-8EA8-4D5F-8F42-174020318088:01}

横山さん、小島さん真剣です!

僕と吉澤もは真剣にカッコつけます!

先輩方のこのような姿に僕も刺激を受けます!

僕も先輩方に続いていけるようがんばります!!

美容業界の第一線を突っ走っていける男になります!!


すみません最後は意気込みになってしまいました、、

だいぶそれましたが、
『FINE BOYS別冊ヘアカタログ』は
7月初旬発売です!
要チェックです!!

内原でした!