4月ですよ! | 内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもこんにちは!
内原です!

最近わたくし髪型を変えました!

イメージはブラッドピット。
{7D50A1AB-C4C4-4928-8425-01DF4C832041:01}


さぁさぁ仕上がりは!?
{89618543-43C4-4E84-8F24-D68F9BD3533E:01}

どうでしょうか?
ブラッドピットそっくりでは?

それがなぜだか、
スタッフからは
「K1の佐竹そっくり」
という声が…

{B317A244-A318-4641-AC01-18257AF3F65A:01}




どうも代官山の佐竹です!!

そんな内原も4月で丸3年経ち

4年目になりました!

月日が経つのははやいですね!

なんにもできなかった内原ですが、今では後輩もでき、育てる立場になりました。


まだまだ課題は多いですが、ここまで成長させてくれたblastという環境に本当に感謝しています!


本当に入社してよかったと思います!

これからも初心を忘れず向上心を持って頑張っていきたいと思っております!

今年は飛躍の年になるように。

立派な人間になれるように。


内原ですが
最近もいくつかモデルとして雑誌に掲載していただいたので紹介させていただきます!
{8E51C662-34BD-4A43-B85A-6F0176DE5EA1:01}

メンズノンノさんの美容男子という企画に掲載していただきました!

{C5A0E566-35B4-4643-951D-40611C2E5E3C:01}

チョキチョキさんのクローゼットの中身企画に掲載していただきました!

モデルとしての撮影の依頼もいただけてとても光栄に思います!

美容師として活躍できるよう頑張ります!!

4月になったので気持ちを新たに頑張っていこうと思ったので今回はこのようなブロクを書かせていただきました!!

内原でした!

{8355740C-3D7D-4BC1-86FB-32C0F31D67D0:01}