こんにちは!! | 内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは!
ブログ2回目となります、オンダです!

blastに入社して約3週間が経ち少しずつ気持ちに余裕が出来始めました!
お客様ともお話ができるようになり毎日が楽しいです!

そんな僕はblastで植物係に任命されました!
皆さん、blastの2階には緑があるのをご存知でしたか?

__7

そうなんです、こんなにも植物たちが顔を覗かせています!
都会のオアシスです!笑

でも、最近は気温の変化のせいかあまり元気がありません…
早く暖かくなって新しい芽を覗かせて欲しいですね!

__8

次は何を育てようか考え中です!

おススメありませんか?

__9

これから2階のお席の際には、是非チェックしてみて下さい!
皆さんに少しでも癒しの空間を与えられるよう、植物係オンダは頑張ります!

まだまだ覚えることがたくさんで動きも鈍いですが、もっともっと皆さんとお話がしたいと思う毎日です!
blastにお越しの際には、こんな僕に話しかけていただけるととても嬉しいです!
皆さんのご来店、お待ちしております!

新人オンダでした!