じめじめしてきましたね | 内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもこんにちは!


最近は暖かいというのに雨が降っております。


湿度の高さが尋常ではありませんね!


ムシムシとしていて通勤中は常に汗ばんでいます。


新陳代謝の良さは誰にも負けません


UCHIHARAです!!


そんな汗っかきな内原が今日は


最近のblastのちょっとした変化をお伝えいたします!


皆さんカラーの放置中などにドリンクを聞かれると思うのですが


最近そのドリンク表が変わりました!!



たつやのブログ

じゃん!!


以前のものとはガラリと変わりました!!


気付きましたか?


小さな変化ですがお客様の中には気付いていただけるお客様もいて


blastの細かなところまで見ていただけてると思うと


僕はとても嬉しいです!


今後もいろいろと変わっていきますので


blastの変化を探してみてください!



話は変わりますが、


僕は入社をして店長のNISHIKAWAさんに洋服作りを趣味で教えて


いただいています。


洋服を作ってしまうNISHIKAWAさんを尊敬しております。



今では先生と呼ばせて頂いています。はい。


身につけるものを全部自分で作れるようになりたいと思い教えてもらうようになりました!


全然まだまだ作れないですがもっと勉強してかっこいい洋服を作れるように


時間をみつけて作っていきます!


そんな内原ですが


最近は指輪を作成しております!


リングってやつです。


まだはじめたばかりなのでよくわからないですが


今は自分の作りたいデザインになるようにスパチュラという道具で


リングの型を削っております。


たつやのブログ


これを焼くらしいのですがそこらへんはまだ詳しくはわかっておりません。笑


進めながら理解していきます、はい。


途中経過でした。


いつ完成するかはわかりませんが


また進み次第、勝手に報告させていただきます。


では今日はこのへんで、


クリエイティブな人間になりたいUCHIHARAでした!!