クリスマスシーズン | blast

blast

hair & make

みなさんこんにちは、西岡です!


私の今年ラストのブログ!!

いつの間にか12月、、早いですねぇ〜。


今年は去年に比べて暖かい日も多かったのであっという間に終わってしまいますね😅


私は今年中にやっておきたいことなどがまだ残っているので、今年が終わってしまう前になんとかできればいいな!!と思っています。


みなさんもやり残したことなどありましたら、年が明けてしまう前にやり終えスッキリしてから今年を終えましょう!!


今回はクリスマスも近くということで今月にクリスマスパーティをした様子と、ディズニーランドへ行って来たのでご紹介させていただきます!🏰🎄


まずは私が友達としたクリスマスパーティから!



色々クリスマスらしいものをたくさん買ってみました!!


クリスマスといえばチキン、やはり王道のケンタッキーは美味しいですね。パッケージもクリスマス仕様で可愛かったです。


今回はカルディで売っているものを多く買ったので2つほどご紹介を。


画面に映っているボトル、実はお酒ではないんです!

カルディで売っているブドウジュースです!🍇


ワイン用のブドウの搾汁のみを使用した果汁100%のスパークリングジュースになっています。


SNSではお酒が飲めなくても雰囲気がでて楽しめると人気の商品なんだとか。

こちらはブドウ味とマスカット味がありましたが今回はブドウ味をチョイス。



カルディでは人気の商品で種類もたくさんあります!


そしてもう一つ、画面真ん中付近にあるクリスマスツリーの形をしたものはカヌレです!



クリスマスらしくてかわいいですよね!!

冷凍庫ブースにありましたが、自然解凍をするだけで美味しく食べられます。


味が2種。バニラカヌレにホワイトチョコレート。ショコラカヌレにダークチョコレートとなっています。


ダークチョコレートはそこまで苦くはないのでお子さんでも食べやすいかと思います☺️


他にもカルディにはクリスマス仕様のクッキーやチョコレート、シュトーレンなどもあったのでクリスマスパーティをする際はぜひ見てみてはいかがでしょうか!



そしてお次はディズニーランド!!



今は40周年記念とクリスマスの飾り付けがしてあります!!

この日は雨だったので写真が暗く感じます。😅




クリスマスディズニーといえば大きなツリー!!🎄

私は久しぶりに見ました笑

表と裏、どちらにも40周年のロゴが入っておりどこから撮ってもかわいい!




こちらはクリスマス限定でやっており、一日一回の限定のパレード。

「クリスマス・ストーリーズ」


パレードはやはり人気。近くには行けませんでした、

ですがミッキーとミニーのキスシーンを写真で撮ることができました!かわいい!!☺️



少し遠いですが満足です笑。




色々なを食べましたが、今回はクリスマス限定のチョコレートチュロスがどうしても食べたかった!


12月25日まで限定だそうです。販売している店舗は長蛇の列、買うのに一苦労です。😅





夕方になるとツリーがライトアップされてこちらもとても綺麗でした。✨✨


今年はこれがとても見たかったので行けてよかったです😭


去年もクリスマスシーズンを楽しんでいる投稿をしましたが今年も楽しんでしまいました笑


12月も残すところ2週間ほど、素敵なクリスマスと年末をお過ごしください。


以上、西岡でした!


blast代官山 youtubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCWjlnyziIOn5-SexUh0kv-Q

チャンネル登録、高評価を宜しくお願い致します!!

 

blast 10周年記念動画はコチラ↓
https://youtu.be/FrdeOcdUOjA

 

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

blastスタッフの『LINEスタンプ』が発売されています!

こちらから購入可能です!!

↓↓

http://line.me/S/sticker/1462297

.

気になる方は是非(^^♪

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

 

#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#ネイル#シートマスク#脱毛#クレンジング#UⅤケア#ボディローション#ブースター#美容液#化粧水#フェイスクリーム