秋晴れを満喫!!新宿御苑そして柏の葉T-SITE!! | blast

blast

hair & make

こんにちは!

レセプショニストの美坐です指差し

 

つい先日急な雷雨はありましたが、

秋晴れが続き気持ちの良い日が続いていますね!!

過ごしやすく、お出かけしやすくなりました飛び出すハート

 

最近の休日は娘と秋の陽気を楽しんでいます〜

 

 

新宿御苑にてpicnic🧺↓

 

 

 

 

 

 

裸足で芝生を走り回っていました歩く

髪も伸びて結べる様になるとだいぶお姉さんに見えるみたいで、お出かけ先では2歳くらい?3歳くらい?と聞かれますが、まだ1歳半です泣き笑い

 

お弁当を作って持っていきました!!

娘はチーズインハンバーグとお味噌汁が大好きです。

お味噌汁はスープ用ステンレスボトルに入れて持っていき、厚手の紙コップにうつして飲ませましたスター

 

シャボン玉🫧を持っていったのですが娘はまだ吹けないので、私が。

シャボン玉と1歳児たちの写真や動画を撮りたくて、シャボン玉ストローを咥えたまま右手にスマホ、左手にシャボン液を持ってひたすら吹き続けている図です爆笑

 

ちなみに撮れ高は………………

聞かないでください……泣。

 

飛んできたシャボン玉よりも、自分も吹きたい!となってしまい終始泣いていました。笑

 

 

一緒にピクニックをしてくれたのは、SNSで知り合ったママ友さん飛び出すハート

会うのは2回目くらいです目がハート

 

 

 

お次は柏の葉キャンパスにて秋祭り🍂↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柏の葉T-SITEで行われていた、

秋祭りに行ってきました〜!!!

 

キッチンカー約15台ほどとテントの出店があり、

賑わっていましたよ目がハート

 

ケバブ🥙といちご牛乳🥛🍓とねぎタン塩&焼き小籠包をいただきました〜!!!

 

 

 

 

どれも美味しかったです!!!!!!

 

私がフード購入中は娘は足元に居ました。

 

 

この日は日がジリジリと暑かったので

蔦屋書店の中へ避難………

ここは絵本などが自由に読めるゆったりスペース。

ルーピング玩具なども設置されていたりします!

 

そのスペースの端にハロウィンのフォトブースがあったのでカメラハロウィン

可愛らしい装飾ですよね〜

 

その後飲み物を購入して、座敷スペースへ移動。

外の噴水が見え、とても気持ちが良かったですキラキラ

 

この日も実はSNSで知り合ったママ友ファミリーとのお出かけでした看板持ち

新宿御苑へ行ったママ友さんとはまた別の方で、

知り合ってそろそろ1年が経ちます!!!

 

 

育休中も育児繋がりで友人が増え、

娘もお友達がどんどん増え、

予定が合うママ友と休日お出かけしています目がハート

 

 

前回書いたブログの二子玉川のPLAY!PARK ERIC CARLEもまた別のママ友さんとのお出かけでした泣き笑い

 

 

素敵な方達がお友達になってくれることが本当に嬉しいですし、

1度きりではなく永く仲良くしてもらい、

とっても幸せです!!

 

思い返すと、今まで過ごしてきた各環境の人間関係に本当に恵まれているなあ、と感じます。

 

 

今も、家族・友人・職場のスタッフ・お客様はみんな大好きです!!

 

 

もっともっと輪を広げていったら、

「道を歩けばみんな友達」なんてことも実現できるでしょうか???

 

流石に難しいですかね…笑

 

 

 

寒くなる前にたくさんお出かけして、

たくさん食べて、

いろんなことに挑戦して、

秋をめいいっぱい楽しみたいですニコニコ笑い

 

 

皆さんもお出かけスポットなどご存知でしたら

是非教えてくださいね星

 

 

 

ご来店お待ちしております〜!

 

 

 

receptionist MIZA

 

 

blast代官山 youtubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCWjlnyziIOn5-SexUh0kv-Q

チャンネル登録、高評価を宜しくお願い致します!!

 

blast 10周年記念動画はコチラ↓
https://youtu.be/FrdeOcdUOjA

 

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

blastスタッフの『LINEスタンプ』が発売されています!

こちらから購入可能です!!

↓↓

http://line.me/S/sticker/1462297

.

気になる方は是非(^^♪

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

 

#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#ネイル#シートマスク#脱毛#クレンジング#UⅤケア#ボディローション#ブースター#美容液#化粧水#フェイスクリーム