梅雨に気分が上がるヘアスタイルとは。 | blast

blast

hair & make

こんにちは!竹内です。


とうとう関東地方が梅雨入りしましたね!

連日ストレートパーマのお客様が続いているので、仕事柄しっかり梅雨を感じています。


皆様、ヘアスタイルの梅雨対策はお済みでしょうか??


最近は、暑くなってきたこともあって、相変わらずボブは不動の人気なのですが、ギリギリ結べるボブのオーダーをいただくことが多いです。


ギリギリ結べるくらいの華奢な結び方、とっても可愛いですよね。

後毛が勝手に少し落ちるくらいがおすすめです!!


後毛の残し方が苦手な方も、ご安心ください。

ちゃんとそこも計算してカットしますので、お任せくださいね!


それでは、最近のヘアスタイルをご紹介しますね!






つやっつやな、ボブ。

こちらのスタイルは、一つ結びはできません。

襟足ギリギリまで切っていますね。


ツヤ命。

夏本番に伸びてきたら、結べる予定です!





こちらは、フロントマッシュのからっぱなしボブです。




耳上までかなり切り込んでいるので、毛量の多い方にもおすすめです!


いつものボブに飽きた方、新鮮なボブを求める方に是非チャレンジしてもらいたいスタイルですね。









限りなくツヤのあるカラー、シャインオレンジ!

このかた、実は毛先以外はブリーチをしていません!!


ブリーチなしのカラーで、最大限明るく発色の良いカラーはこの色です!!


ブリーチまではしたくない方におすすめですよ!







ワンブリーチでしっかり明るさを出すと、このくらいのグレーベージュまでいけます。(髪質によるので、赤みが強い方は難しいかもしれません)


ブルーとパープルを強めに入れたグレーなので、光のあたり加減で少し違う雰囲気に見えますよ。


自然光の下で、もっと透明感がでます。

男女問わず人気カラーです!









こちらは、インナーブリーチカラーで、色はミントグリーンです!!


青み強めのグリーンなので、とても爽やかで、綺麗なカラーです。


全体だと派手になりますが、インナーやメッシュで入れると、派手になりすぎず、すこし個性を出せますね。


こちらも、少し遊びを入れたい人に人気カラーです!!




こんな感じで、初夏はカラーで遊ぶ人も多い印象です。


暑くて結ぶことも多くなりそうなので、一つにまとめたときに、ちょっとアクセントが欲しいと言う声もよく聞きますね。


できる範囲で少し遊べるヘアーを提案できたらと思っています!

是非ご相談くださいね!




それでは、先日ちょっと遊びに行ったところをご紹介します。

友人に誘われて。

横田基地で友好祭があるということで。

行って参りました〜!!



初めて敷地に踏み入れます。

普段は入れないと思うと、なかなか貴重な体験でした。


ただ、すごーーーーーくならびましたね。

ディズニーの比ではない感じ。


友人が並んでいてくれたので、またに列を離れたりしながら、なんとか待つことができました。感謝です。


途中はこんな大自然な景色も。

同じ東京とは思えない雰囲気。


中はひたすら広く、飛行機やヘリコプターがたくさん展示していて、中にも入れてもらえました!!





シールやコースターなど、いろいろな手土産を頂きましたー!




敷地内では、筋肉番付やライブなど、色々なイベントが開催されていて、普通に詳しくなくてもお祭りとして楽しめました!!



なかなか遠かったですが、また機会があったら行ってみたいなーと思います!!!



                ★MIKI★





blast代官山 youtubeチャンネル↓



チャンネル登録、高評価を宜しくお願い致します!!

 

blast 10周年記念動画はコチラ↓

https://youtu.be/FrdeOcdUOjA


広告を表示できませんでした

 

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

blastスタッフの『LINEスタンプ』が発売されています!

こちらから購入可能です!!



.

気になる方は是非(^^♪

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬



 


#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#日焼け止め#UVケア#美容液#コンシーラー#フレグランス#アイケア#アウトバストリートメント#香水#洗顔フォーム#スキンケア