今こそ、ヘアスタイルで気分転換!! | blast

blast

hair & make

こんにちは。竹内です。

みなさん、元気にお過ごしでしょうか?
 
世界的に今は大変な状況ですが、blastも様々な対策をとり、お客様になるべく安心して来ていただける環境を整え、営業をしております。
 
上記に付け加え、
 
•スタッフの朝の検温
•混み合わないように、予約の調整、座席の配慮
 
 
など、日々対策を強化しております。
 

 
 
何かご要望などございましたら、是非担当者にお伝え下さい。
出来る限り、対応できたらと考えております。
 
 
 
 
 
こんなときだから、遊びに行くこともできないということで、せめてヘアスタイルやヘアカラーで遊んて気分転換をしようという方も最近いらっしゃいます。
 
私たちにできることは少ないですが、気分転換や日々の生活の手助けに少しでもなればと思っています。
 
 
 
 
 
最近はスタッフもカラーで楽しんでいますよ!
 
少し紹介したいと思います。
(マスク着用のままですが、お許しください。)
 
 
 
[ブリーチカラー]
 
柔からい暖色系、ローズレッド。
ブリーチしているので、透明感と艶感UP!
 
つるんとしたヘアスタイルにぴったりです。
 
 
 
 

ブリーチカラーといえばこれ。
赤味の出ないカラー。
 
グレージュ。
チャコールと、ラベンダーでオレンジを抑えます。
 
 
[ブリーチハイライト]
 

細かめに入ったブリーチハイライトが、自然な立体感と毛流れを作り出します。
 
男女共に大人気なカラーです。
 
 
 
 
 
 
 

根元やの伸びたところが目立ちにくい、根本が暗めのブリーチハイライト。
 
根元や前髪が落ち着いたトーンなので、とてもチャレンジしやすいブリーチハイライトカラーです。
 
色が抜けたら、また次は違うカラーを入れて楽しむことができます。
 
 

ハイライトにより、毛先の立体感がより分かりやすくなります。
 
 
 
 
最近はお客様の中には、地毛を残したままブリーチハイライトを入れる方が多いように思います!
 
その場合、次のカラーの周期はご本人が気になった時や違う色にしたい時でOK!!
そこが最大のセールスポイントかもしれません。
 
髪をアレンジした時にも、ニュアンスが生まれてとても上手にみえますよ。
 
是非気になった方は、ご相談ください!!!
 
 
 
そして、先日の作品撮りです。
私がアシスタントだった時からお願いしているとてもかわいいモデルさんにブリーチカラーとカットをさせてもらいました!
 
 
 

ちょっとボブに近いマッシュです。
カラーはブリーチ後にパールピンクをのせています。
 
色落ちはありますが、抜けてきた色も黄色くなりすぎないベージュになりとても綺麗です。
 
春らしい雰囲気ですね。
 
 
 
 
4月5月の連続スペシャル企画、トリートメント50%OFFもやっていますので、是非ご来店の際にはお試しください!
 
newラインの、エイジングケアトリートメントも今なら半額の3000円でお試しいただけます。
 
この機会にまとまる髪を是非ご体験下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、アシスタント あきむちゃんのバースデーがありましたので、サプライズでお祝い🥂
 
 

誕生日は、blastの定休日だったので前日に。
サプライズ大成功です!!
 
 
 
 
今年はより一層邁進していくそうなので、みなさん期待していて下さい!!!
 
 
 
まだまだ不安な状態が続くとは思いますが、万全な対策をして乗り越えましょうね!!!
 
 
みなさんも、体調を崩されませんようどうかご自愛ください。
 
 
               ★MIKI★
 

先日散歩中に撮った桜です。
来年は安心してお花見ができることを願って。
 
 
 

blast代官山 youtubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCWjlnyziIOn5-SexUh0kv-Q

チャンネル登録、高評価を宜しくお願い致します!!

 

blast 10周年記念動画はコチラ
https://youtu.be/FrdeOcdUOjA

 

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

blastスタッフの『LINEスタンプ』が発売されています!

こちらから購入可能です!!

↓↓

http://line.me/S/sticker/1462297

.

気になる方は是非(^^♪

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

 

#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#UVケア#日焼け#パウダー#グロス#メイクアップ#クレンジング#ブースター#スキンケア#フレグランス#マッサージ