やだっ2019もう終わり!?blog | blast

blast

hair & make



こんにちは、野口昴夢です〜


2019 令和元年も残り4日ですね。


2018.4blastに入社した僕ですが

あと少しで2年が経ちます。


とっても早いです。


日々の美容師生活を楽しめている証拠でしょうか。



先日、今年一年を振り返る機会があったので

自分の成長できた点、遂行出来た事を 

考えてみたのですが


2019

色んな新しい技術を教えていただき

皆様と髪を通して関わる機会をより増やせたと思いますが

個人的には物足りない結果になってしまったなと感じました。

技術向上の為に、モデルさんにご協力頂き知識を深めているので

来年は自分の知識に自信を持ってやれるよう、より頑張りたいと思います!




さて、あっという間に

過ぎ去ったクリスマスですが

今年は24日のイブの日が定休日だった為に

僕はプレゼントの買い出しに

あるところへ向かいました。


プレゼントと言っても

クリスマスのではありませんよ。

ましてや恋人へだなんてそんな夢みたいなことでもありません。


そう!


毎年恒例blast忘年会での

大ビンゴ大会 野口杯の景品を求めてです!



クリスマスイブの日中

登場人物は僕ただ独り

舞台は秋葉原!



秋葉原といえば、ヲタク文化の聖地

街を歩けばアニメからアイドル系のグッズまで何でも揃っていて、他の街とは違うあの雰囲気に何だかワクワクしてしまう街です。

そんな秋葉原、実はガチャガチャの聖地でもあるんです!

ということで今回は秋葉原で野口杯の景品を求めてガチャガチャ巡りをしてみました。




1時間程で1,500台以上のガチャガチャを見つけましたよ!

ちなみにblogに今載っているという事は景品としては不採用となりました笑









幅広すぎるラインナップ

ついついダンディに惹かれてガチャっちゃいました

くだらない!でもこれが魅力なのか。






岡本太郎ガチャ。


アーティスティックでオシャレ

インテリアにもありですね笑





干物のガチャ


ターゲット層が謎。笑








ほんと幅広い



いろんなガチャガチャを試しましたが

やはり狙って出せるものではありませんね。

残念ですがこれもまた楽しみの一つです。

アニメ系からアイドル、ネタ系、謎系、なんでも揃う秋葉原のガチャガチャ。

割と楽しんでしまいました〜皆さんもぜひ!


この後も1日で、巣鴨や押上のソラマチ、渋谷と

飛び回って景品を夜まで探しました〜


結果は2020blogblastでスタッフに聞いてみてください。

僕の景品に期待はしないでくださいね…笑


去年の忘年会から

もう1年経つんですね。笑

ほんと、あっという間です。


blastのみんなと過ごす時間をこれからも大切にしながら来年はより一層素敵な美容室、美容師を目指して頑張っていこうと思います


年末年始のお休みは20191231日〜202014日となっております。


本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます!


では残り三日間

blast一同全力で頑張ります!

お待ちしております〜


以上野口昴夢でした〜


blast代官山 youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCWjlnyziIOn5-SexUh0kv-Q

チャンネル登録、高評価を宜しくお願い致します!!

 

blast 10周年記念動画はコチラ

https://youtu.be/FrdeOcdUOjA

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬


blastスタッフの『LINEスタンプ』が発売されています!

こちらから購入可能です!!

↓↓

http://line.me/S/sticker/1462297

.

気になる方は是非(^^

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

 

#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#保湿#ダイエット#くせ#うねり##無添加#オーガニック