birthday&撮影 | blast

blast

hair & make

そろそろG・Wですね!

長旅をする方、のんびり過ごす方、お仕事をする方、色々な方がいるかとは思いますが、blastは連休中も元気に営業します>_<!
 
ご予約まだの方、まだ間に合いますよ♪
 
 
こんにちはー!
スタイリストの小島デス^ - ^
 
 
 
4月も終わりに近付いてきていますが、4月はblast birthdayラッシュ☆
 
1人目は…
 
我らが代表取締役!
西梶社長♡
 
 
{F847C15D-8BB3-4770-8A10-B56AE62FBCBC}

38歳のお誕生日を迎えられたそうで、私達スタッフからケーキのプレゼントをさせていただきました♪
 
 
{648ACB7C-0C44-4866-A62F-50481EE7D77E}

38歳とは思えない、気さくでやんちゃで男らしい西梶さんに、これからもついていきます>_<!!
 
 
そして2人目は…
 
西川総店長♡
 
{D55EB472-D88B-4448-8CE1-EFC5C3C5C08B}

西川さんも同じく38歳になられたそうで、いつでもblastに対して情熱的で見習うべき先輩!
 
お二人とも、おめでとうございます♪
 
 
そして
先日、業界誌「PREPPY」の撮影もありました。
 
blastの店内に華道の先生をお呼びして、blastのイメージのお花を生けていただくという企画でした。
 
 
 
{991F68A8-5BAD-4AEF-BA51-2AD5FF662841}
 
当日は西梶さんがインタビューを受けながら、blastのエントランスにお花を生けてもらいました。
 
 
{EAE2CD94-7B7A-45D9-8141-66F16DF9BBA2}
 
{24E736C5-63C4-4FC0-BDA9-C15EB7423C95}

 
実際に生けていただいた場面を見たので、発売された時の誌面が楽しみです♪
 
また発売されたらblastHPの『media』にUPされるので、要チェックですよ!!
 
 
 
私もまたまた先日、撮影をやらせてもらいました!
 
{117E06F0-0EFE-491D-B9CE-3D0217F56966}

 
こちらもHPにどんどんUPされるので、ご覧下さい。
blastHP↓
 
 
5月もどんどん撮影していきますので、お楽しみに〜(о´∀`о)♪
 
 
以上!KOJIMAでした!!