おはようございます。
リサイクルショップ BLAN のたけちゃんです。
本日の、選曲は何にしようかなっと、バックヤードをゴソゴソ
出てきました…
懐かしの ユーロービート(=⌒▽⌒=)
おっ![]()
「懐かしー」っと言った方は
間違いなく
私と、同年代ですf^_^;
はい![]()
と言うわけで
本日のミュージック決定
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
当時にフィードバックしたい方は
お立ち台と扇子を
用意してお待ちしております(;^_^A
おはようございます。
リサイクルショップ BLAN のたけちゃんです。
本日の、選曲は何にしようかなっと、バックヤードをゴソゴソ
出てきました…
懐かしの ユーロービート(=⌒▽⌒=)
おっ![]()
「懐かしー」っと言った方は
間違いなく
私と、同年代ですf^_^;
はい![]()
と言うわけで
本日のミュージック決定
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
当時にフィードバックしたい方は
お立ち台と扇子を
用意してお待ちしております(;^_^A
昨日、インターネットで検索できる
iタウンページに リサイクルショップBLANがアップされました
ヾ(@°▽°@)ノやったー
すると
早速、買取依頼が![]()
「104の番号案内で、川越にあるリサイクルショップを教えてもらって電話したんですけどぉー
物は、大きいサイドボードなんですけどねぇー
持っていきますぅー との事」
お店のコンセプトとは、あっていませんが、お持ち下さったのと、
物は大切にしないとねって事で、引き取らせていただきました。
(=⌒▽⌒=)
店頭に置くスペースもないので、とりあえず写真だけ撮って、バックヤードへ
店内には、写真を置いて
実物を見たいお客様は声をかけて下さいって書いて
これでOK![]()
小スペースで済みました(;^_^A
幅1180 高さ1600 奥行き480
上部はガラスの観音開き
下部は引き出し4つ
ワインラックも付いてます
(=⌒▽⌒=)
子供用品
ベビーカー、三輪車、おもちゃ、チャイルドシート、ベビーゲート
ブランドバックや貴金属 etc.
めんどくさいから捨てちゃえ なんて言わないで是非お持ちください。
o(〃^▽^〃)o
byたけちゃん
ヒーリーズ入荷(-^□^-)
左は子供用
右は大人用
親子で挑戦![]()
子供の運動神経というか
順応性は、たいしたものです。
子供の方が滑れるようになるのは、早い
(;^_^A
そんなことないよと言う、お父さんは是非挑戦を
v(^-^)v